アメブロを始めた時


将来の起業のための

発信の1つとして

アメブロをやり始めたんだけど


実はその時、


発信ツールとしては


・インスタ

・note 

・アメブロ


3つやっていました。



その中でアメブロは


私の中では

最下位の優先順位でした。




だけど、


あっちもこっちもやっていて


アレもこれも全部やりたい、

欲張りな私は



どれ一つとして

続けられませんでした無気力





だけどある時から


「発信に慣れるまでは

アメブロ一本にしよう!」


と決めて、


その間に、

インスタや

noteが

全く動いていない状態でも


それはもう、

今は仕方ない!


と思うようにして


アメブロだけを5週間続けてきた。




そして

5週間経った今

思うこと、


3つあるなぁーと感じました。



それはなにかと言うと





まず①つ目は


最初は毎日やるのが辛かったけど

今はもう

辛くない看板持ち


ってこと。


一気に3つやろうとしたら

全部出来なかったけど



1こずつなら

私にも出来たグリーンハート


ってこと!!



②つ目は

たくさんやればいい、

ってもんじゃない。



もちろん媒体は多い方がいいとは

思うのですが


大事なのは


ちゃんと続けること

だったり


しっかり全力で取り組むこと

だったりします。



どれだけ魂込めて

自分の思いを書き込めるかどうか


にかかっています。



これは私がたくさんの人のブログを

拝見させて頂き

色んな人を見て学べていること!



たった1つの記事に

色んな思いや

文面には書かれていない想いやりさえも

感じられる素敵な投稿がたくさん!!




③つ目は


読んでくださった皆さま、


たくさんのフォローやいいね!

本当にありがとうございますキラキラ



最初の頃は

良くて

2いいね!

フォロワーさんも1人やっとついて

でもまた

0になったり。



そんなだった私が


最近は

いいね!を頂く数も

2桁になり

何十にもなり、



こんな初心者な私のブログも

フォローして頂けて


とにかく嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ありがとうございます!!




(実はまだ


この画面の向こうに

何十人っていう多くの方が

いらっしゃるのを、


全くイメージが湧かないけどにっこり



これからも

私なりに全力で

コツコツと続けて参ります。


どうぞ宜しくお願い致します。



本日もお読みいただきありがとうございました!




【本日の写真】

ロサンゼルスでたまたま見た

飛行機雲♡

洒落てるーニコニコ


皆さまへの感謝の意を込めて♡