待ちに待ったブックオフのアプリ会員限定全品20%OFF祭りの初日でございます!


買い物に出たついでに、ブックオフに行ってきました!


行った店舗はかなりお客さんがいましたよ✨


さぁ〜、何を買おうかなーと店内ウロウロ。


読みたかったけど、ずっと先延ばしにしてた本にするか……。


それとも、ビビッ!と来た本にするか……。


悩みに悩んだ末


読みたかったけど、先延ばしにしてた本にしました😊


坂本司さんの『アンと青春』と、雨穴さんの『変な家』。
20%OFF+100円引きクーポンも使ってお安くGET❤❤❤

幸せだーーー❤

6日まで開催してるので、また行くな‍www

最終的に何冊購入するのか、自分でも楽しみやわꉂ🤣𐤔

本好きさん!
まだ、ブックオフのアプリ会員に登録してないなら、今がチャンス!!

全品20%OFFやでーー!!

⚠️注意⚠️
けっしてブックオフさんのまわし者ではありませんm(_ _)m


以上!


❄YUKI❄