ミニバインダーにコラージュするのって楽しいです♥️


前に作ったコラージュページと、今朝作ったコラージュページを少しup⤴️❤


基本コラージュに使ってるシールはSHEINで購入したものが多いです!
後、雑誌とかチラシとかコラージュに使えそうな感じのがあれば保管してます(*^^*)

⬆すとぷりのコラージュ🍓
今年から6人体制に戻ったので、今度は6人のコラージュ作りたいな❤
⬆右はSixTONESでコラージュしてます❤
⬆このページは、左がSixTONES、右がいれいすの悠佑くん❤
⬆いれいすの悠佑くんとほとけくん❤️
今、一番推してる歌い手グループで、悠佑くんが1推しです❤
息子とあんまり変わらん年齢やと思うけど、推しは心の栄養ってことで⸜❤︎⸝‍
⬆いれいすのミニキャラ❤
娘がネットで見つけた画像を送ってくれたので、印刷してコラージュ❤
自分1人でニヤニヤするための安定剤ですꉂ🤣𐤔

使ってる3穴バインダーは、レイメイ藤井のKeptです✨
片手に収まるサイズで使いやすいです❤
ダイソーやセリアで売ってる3穴バインダーはちょっと大きめなので、プロマイドとか写真を保管したり、ミニ手帳的に使ったりしてます。

Keptと同じサイズの3穴バインダーは、SHEINにも売ってます😊
SHEINはデザインがとっても可愛いですよ✨
SHEINで買った3穴バインダーはこれ⬇

ね?可愛くないですか?
可愛すぎて、使い方にかなり悩んでますꉂ🤣𐤔

この手のひらサイズの3穴バインダーを、手帳として使って方がいて『すげーな…』と感心しました(*^^*)

コラージュに興味あるけど、自信ないなぁって人は、3穴ミニバインダーからスタートしてもいいかと思います😊
お手軽感もあって、楽しいですよー❤❤

以上!

❄YUKI❄