休職期間は、読書時間が本当に増えました😊

転職先も決まったので、また読むペースが落ちるかもしれませんが、このまま読書習慣は続けていきたいと思います✨


さて。本日読了したのは

『満月珈琲店の星読み~本当の願いごと~』

です❤



満月珈琲シリーズの第2弾になる『~本当の願いごと~』は、前作の登場人物のその後も作中に出てきていて、1番気になっていた2人のその後がわかって、なんとも言えない感動をしました✨


前作と変わらず、本当に心が温かくなる優しい物語で、心を癒してくれます。
読書ノートも楽しく書けました❤

次に読むのは、この流れなのでもちろん
満月珈琲店シリーズ!


『満月珈琲店の星読み~ライオンズゲートの奇跡~』です。

どんな温かい物語に出会えるのか…❤❤
わくわく«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤

で。
のんびりペースで小説を読み進めてますが、積み本がまた3冊増えましたꉂ🤣𐤔
増えてばっかり‍www


2冊は、丸善ジュンク堂で購入したんですが、ブックカバーをお願いしたら、何だかド派手で可愛いカバーをつけて頂けました❤
どうやら福島県を応援してるということで、ブックカバーもそれにちなんだデザインになってるようです❤
1枚は保管して、1枚は手帳デコ使わせて頂きます!

で、買ったのは


天花寺さやかさんの『京都・春日小路家の光る君 ①』と、佐野晶さんの『ゴースト・ポリス』。
この2冊を丸善ジュンク堂書店で。

そしてLAWSONで見つけた


倉井眉介さんの『怪物の木こり』

この3冊を購入しました。

やばいわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

天花寺さやかさんの『京都・春日小路家の光る君』は来月に2巻が発売されます。
シリーズ物ですねラブ

どれから読んでいこうか、本当に迷います‎🤔

でも、全部読むので積み本に追いつくか、読むスピードより積み本が増えるスピードのが早いか…。

積み本増えるのが圧倒的に早いやろな😂

でも、それも楽しくて幸せな気分になるので良し!です❤

みんなさんも読書時間楽しんでくださいませ❤

以上!

❄YUKI❄