最近は、手帳デコをまとめてup⤴️してるので、毎日ブログ書いてないなぁ〜💦
体調の問題もあって、まとめてupにしちゃうんです💦

てなわけで、まずはほぼ日手帳HON✨
⬆春らしいシールと、なぜかSixTONES✨
いやー、SixTONESはかっこいいです✨
うちの息子たちとそんなに歳変わらないねんよなぁ〜。
すげーよなー。

⬆もー、やる気ある?って感じのデコですねꉂ🤣𐤔
なんか、ボケーッとしてもて、何も浮かばなかったんです‍www

⬆キラキラ✨シール使いたくて左はピカピカ✨しとります。
右はSHEINで購入したシールブックの中から選びました😊
個人で楽しむのはいいけど、著作権大丈夫?っシールがちょこちょこあるSHEINです💦

次は、ほぼ日手帳カズン!
⬆もう、見るからに右ページに力入れてます‍www
歌い手グループ『いれいす』のメンバー、悠佑くん。
推しでございます⸜❤︎⸝‍
ライブ見たらハマりますよー(多分)
あたしは、去年のZepp Nambaのライブを娘の付き添いで見に行ってどハマりしました✨

⬆なんか、貼りたいだけ貼ってます‍www
コンセプトなんでございません(*´艸`)
勢いのみでございます❤


⬆『キャンディッ!フゥ〜♬』っていうCMにはいる時の部分だけ記憶にあるキャンディキャンディ‍www
倉敷のお土産のポストカードを薄くしてペッタンコと貼ってます🍀
右ページは……なんでしょね?‍www

そして、ロルバーンダイアリー✨
⬆シンプル〜。びっくりするくらいシンプル〜。
ほぼ日手帳のデコで燃え尽きた感がありますね(^_^;)

それぞれ微妙に書いてること違うんですよー✌️
どの手帳も、とっても楽しく使ってます😆


シールは基本的に100均かSHEINで購入してます。

ロフトやハンズにも魅力的なの多いですけどねー✨


今度、ロフトでもシール買ってこようと思います😊

その時は、購入品の紹介ブログをup⤴️しよーかな✨


以上!

❄YUKI❄


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)