2/12に、いれいす(irregular dice)の武道館ライブのライブビューイングを見に、娘とOSシネマズ神戸ハーバーランドに行っきました❤




ブログを見てくださってる方の中には、「いれいす???」
って方も沢山いらっしゃると思いますが、それでもブログにあげてしまうYUKIでございます🤣

もーー!めちゃくちゃ良かった✨
ライビュって初めて行ったんですが、凄いですね💦
同時中継言うても映画館やしなぁと思ってたんですが、クッソ盛り上がりましたꉂ🤣𐤔

黄色い声援、ペンラの海、掛け声とかも凄くて「普通にライブやん!!」ってなりましたw

年甲斐もなく、推しがスクリーンに映ると「キャーーー❤」ってなりました‪‪‪w‪w‪w

もう感動して泣いたりもして、本当に行ってよかった😭

帰ってきたら、23時を思いっきり過ぎてました💦
でも、手帳は書くぞ!ってなりまして、手帳時間もガッツリ取りましたV

ほぼ日手帳カズン⬇
左側が12日のページですが、画像を印刷して貼り倒したのみのページですꉂ🤣𐤔
言葉なんていらねーよ!!って感じで貼りましたw

ほぼ日手帳HON⬇
こっちは、文字も書きましたニコニコ
ちなみにあたしの推しは左ページの上に貼ってる『悠佑くん』です❤

ライビュが始まる前は、映画館のロビーでたくさんのいれいすファンの人達がいて、グッズ交換とかもしてました。
うちの娘もグッズ交換をやってました😊
Xも交換したみたいで、これからいれりすネッ友として仲良くなっていけるといいなぁと思います。
あたしは、付き添いのお母さんとたくさんお喋りしました✨

広場恐怖症のあたしが発作を起こさずその場に居れたのは、本当に良かった😅

移動の電車では、しっかりパニック発作起こしましたけどね😖⤵

帰りは仕事終わりのパパさんが、高速ぶっ飛ばして迎えに来てくれました🚗³₃

とっても素敵な一日を過ごせました😊

その反動か、昨日はうつ症状とパニック発作で寝込んだけど真顔

それでも、ライビュ行けて本当に良かったです!

未だ余韻に浸っております(* 'ᵕ' )☆


以上!

❄YUKI❄