毎日日記が続くようになって、1年半くらい??
段々デコも慣れてきて、考えてるようで何も考えてないデコが楽しくて仕方なくなってる😆

日記自体も体調不良でも、記録としてなるべく書くようにしてる。

『書く』事があたしには大切な事やし。

んでロルバーンダイアリーですよ😊
付箋と丸シールは神やな😇✨💕
可愛くなる❤
と自分では思ってるꉂ🤣𐤔

ほぼ日手帳カズン✨
左右のページ、エライ違いwww
パワーパフガールズの便箋をデコ用にって娘から貰ったから、キャラクターとな分からんけど使ってみたニヤリ
良きやん❤

ほぼ日手帳HON✨✨
mizutamaさんのシール、めちゃくちゃ可愛い〜❤
グッズとか文具があるみたいやから集めたいなぁ。mizutamaさんのイラストが書いてある万年筆欲しい!
確かあったよな?
これも左右のページで凄い違いꉂ🤣𐤔

そして!
ゲーム記録はほぼ日手帳weeks❤

今、どハマりしてるSwitchのゲーム「パリア」。
このゲーム本当に面白い!っていうか、あたしに合ってるんやろな照れ

のんびり異世界生活😊

クエストも色々あって楽しい❤
戦うとかは無いから、本当にのんびり遊べる。

ゲームの進行記録とか、クエストのメモとかをweeksに書いてます✍️

楽しいーー❤❤❤


以上!

❄YUKI❄