久しぶりに体調も精神面も調子がいい😊✨


手帳デコも、サクサク進みます❤


ロルバーンダイアリー❤


青色メインにするぞ〜❤ってデコやり始めて、途中で青ばっか...つまんねってなって少し違う色のシール使いました❤
これはこれで気に入ってます❤

ほぼ日手帳カズン❤

左右大差ありすぎwww
今日のページは、パパの買ってくれたシマエナガグッズをスマホで撮って印刷してペタペタ♫
日記ですからね❤
購入品記録も良き✨
まぁ、買ったのはパパで自作の福袋状態にしてくれました照れ


ほぼ日手帳HON❤

オタク全開ですやんꉂ🤣𐤔

左は『キャンディキャンディ』🌸
昭和の少女マンガの代表作です。
再放送とかで見てたけど、内容はさっぱり記憶にございませんꉂ🤣𐤔

右側は『うたのプリンスさまっ』
子供たちが好きで見てました😊
映画も連れて行ったことありますよー✨
その中のキャラクターで『黒崎蘭丸』のコースターを娘がくれましたニコニコ

あたしの推しキャラではなく、娘の推しキャラじゃなかったからってことでくれましたwww

せっかくなんで、手帳デコに使わせて頂きました✨

コースターなんで分厚いので、カッター使ってペリペリ剥がして4枚おろしくらいにして、薄くしましたwww

オタ活手帳は別にあるんですが、今のオバチャンの推しは『SixTONES』と『いれいす』と『すとぷり』なので、黒崎蘭丸は、ほぼ日手帳のデコ素材になってもらいました✌️

楽しくデコできました❤❤❤


以上!

❄YUKI❄