パパがネットで枚方のTSUTAYAを見つけて教えてくれたのが先月かな??


画像もあって、もーーすごく行きたくて行きたくて仕方がなかった😭


そこにスイパラの後に連れて行ってもらいました✨


入ってびっくり!!


想像してるよりでかい!!


もーー夢のような空間……❤




壁一面の本棚。
ここに並んでる本は販売用じゃなくてディスプレイ用っぽいです📖

中にスタバがあって、購入した本を読みながらティータイムもできる☕️

なんてオシャレなんや……❤

欲しい本が沢山あるし、どこから見たらいいか分からんくらいデカイし😂

スイパラ以上にテンションが上がりまくってやばかったです爆笑ラブラブ

で。

悩みに悩んで手に取った本が3冊。

パパが買ってくれました❤

湊かなえさんの『カケラ』
東野圭吾さんの『仮面山荘殺人事件』
町田そのこさんの『夜明けのはざま』

近所のTSUTAYAにも売ってるけどね💦
どうしても枚方の、このTSUTAYAで買いたかったんです💦

ミステリーを2冊買う!が目標で行ったんですが、パパさんが「ママ、この本好きそう」って見つけてくれたのが『夜明けのはざま』
もーー!大興奮!
町田そのこさん!?
『52ヘルツのクジラたち』の町田そのこさん!?
この間、読了して感動したとこやん!!
やばいやん!!

ってなりまして
3冊手に持って、どーーすっかなーー💦って悩んでたら、3冊ともパパがお会計してくれましたびっくり

嬉しすぎて泣きそうやった。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ほんとに、ほんとにありがとう❤

いつも与えて貰ってばかりでごめんね💦

今度、ぜったいパパにプレゼントする!!

と心に誓って、幸せ気分のまま帰宅しました🏠🚗³₃


年末に、めちゃくちゃ幸せな1日を過ごさせて貰いました🥰


以上!

❄YUKI❄