今日は朝から家族で大阪へ。


目的は天王寺にあるスイーツパラダイスと、枚方のTSUTAYA!


今回、スイーツパラダイス天王寺ミオ店で、娘と共に推している『いれいす』がコラボ致しまして、パパにお願いして連れて行ってもらいました✨



着いたら、入口には人!人!人!


いれいす人気やなぁ〜……と感心しましたWWW

予約してて良かったよ💦


もちろんコラボメニューを注文おねがい




これはお店の入口横にあったコラボメニュー表❤



娘、推しのコラボメニューをダブルで注文ꉂ🤣𐤔
甘くて倒れない?

パパも協力してくれて、いむくんのカレーを注文❤️
めちゃくちゃ可愛いー❤

あたしは推しの悠佑くんのコラボメニュー❤
ぬいと一緒に、ハイ!チーズ!
ドリンクももちろん悠佑くん❤

推し活してる方々が、こんな感じで推しのグッズと撮影してるのをネットや動画で見たことあるので、50前のオバハンもやって見ました❤

たーのしー❤

コラボドリンクのカフェオレと
ココアです!
お腹チャプチャプWWW

あとは、店内でパネルの撮影📸
お客さんの大半がいれいすファンなので、撮影もお互い協力&譲り合いで撮影してましたラブ








娘もスマホでパシャパシャしてました📷✨
去年なら、あたしは全くいれいすに興味がなかったので、こんなにテンション上がらなかったやろなーꉂ🤣𐤔

他にもパネルやらコースターやら撮影しました❤

パパ、付き合ってくれてありがとう❤❤


さて。
枚方のTSUTAYAはこの後すぐにブログでアップします⤴️


いやー❤
幸せやぁ〜❤


以上!

❄YUKI❄