今日も寝起きでモーニングページを約30分書いて、その後torincoの今日のページのデコしました(*^^*)


昨日はクリスマスイブで、今日はクリスマス🎄


て事で、クリスマスのデザペでデコ。



まぁ❤
雑っꉂ🤣𐤔

今日のページ、夜に文字書くとこあんまりないやんWWW

その分、ロルバーンダイアリーにガシガシ書くか(* 'ᵕ' )☆

あと、ほぼ日weeksの使い方を変更しました✨
プチ一言日記みたいな感じで少しでこしてーって使ってたんですが、ゲーム記録に変更- ̗̀ 🎮𓈒⋆

weeksのデザインがMOTHERやし、ゲーム記録って良くね?と思いまして。

んで、どんな風にしたかと言うと


はい!
『Palia』の進行状況とかイベントとかタスクの記録とか動画とかでわからないことを調べたメモとかにしよーと思います😊

30日にスイパラ行く予定を先に書き込んでたので、それはそのままでいっかー🤣って放置しとりますWWW

Palia、わからないことが結構あってゲーム下手なオバチャンには、なかなかハードルが高い。
毎日ひたすら狩りと伐採しまくってますWWW
進めろよって感じですが楽しいので良き。

家を建てないと行けないんですが、区画だけ決めてそこから進んでません笑い泣き

スローライフゲームやけどスローすぎやろ( ̄▽ ̄)

始めたばっかりですが、今のとこあつ森より好きです(*´ω`*)❤

皆さんもPaliaプレイしてみてください😊

以上!

❄YUKI❄