スマホで写メ撮ってた手帳デコを今日もアップ⤴アップ⤴❤


でわ!

初ほぼ日手帳weeks✨
ほぼ日デビューです!!
年明けからは、カズンとオリジナルサイズのHONも使用スタートします❤
幸せすぎるぅーーー❤❤

そしてお馴染みのtorinco(*^^*)↓
torincoの使用は年内で終了となります🥺
1日1ページの手帳を使ってみたくて、でもほぼ日手帳はハードルが高いなぁと思って今年はtorincoを使用してました(*^^*)
ありがとうtorinco❤
1日1ページに自信がついたよ(* 'ᵕ' )☆

それからロルバーンダイアリー❤↓
ロルバーンダイアリーは、LもMも引き続き継続でございますからガシガシ使っていきます❤

あ。もう1枚torincoの写メあった😊↓
今朝やったデコっすラブ
寒いから、雪の結晶のデザインのマステを使いました❤
かわよ〜(๑•ᴗ•๑)

話はスッコローンと変わりますが、皆さん風邪とかひいてませんか?
大丈夫ですか?
YUKIさんは、なんと夫婦揃って風邪ひいてしまいました( ̄▽ ̄;)

あたしは昨日(12/20)に発熱。出勤はしたんですが結局午後から仕事を早退させてもらいました💦
んで、帰ったら旦那も半休取って帰ってきて「お?」と思ったら喉が痛くて咳が出てると。
えーー💦って思ってたら今朝から発熱。
旦那さん38℃の熱です( ̄▽ ̄;)

あたしは昨夜には落ち着いて今朝からは普通に元気(・ω・)

あたしより辛そうな旦那さん……。

今日はお互い公休やったので、お薬飲んで1日ゆっくりしてました。

普段、あんまり風邪ひいたり熱出したりしない旦那さんなので嫁は心配ですよ💦

明日も下がってなかったら仕事休んでね💦って言うたけど、年末やから意地でも出勤しそう💦

あたしは身体もメンタルも弱々なので、フルスロットルで元気な日のが珍しいからなぁ💦

とりあえず今夜様子を見て、明日の出勤考えて下さい💦

無理しそーでマジで心配タラー

皆さんも風邪、インフルエンザ、コロナ、気をつけてくださいね💦


以上!

❄YUKI❄