大好きなYouTubeに「有隣堂しか知らない世界」がありまして。


MCのブッコローの大ファンです❤


んで、神戸に有隣堂がオープンして、ずーーっと行きたかったんです!


それが叶いまして、行っきました❤❤❤



阪急百貨店本館8階。

おおー!!
ほんまに有隣堂やーん✨


おーー!
YouTubeで見た本やないかっ!!


ブッコローグッズもいっぱい❤️❤️❤️

さほど財布にお金を入れてなかったので
、ブッコローグッズはまた今度と我慢しました。

んで何を買ったかと言いますと。

本📖
まぁ、書店ですからね。
そりゃーそーだ。

で。なんの本かと言いますと。


ですよねー✨
有隣堂にせっかく行ったんやから、有隣堂の本買いますよ。

ただ、文庫を買わなかったので、選べるブックカバーはゲットできんかった😭

文庫サイズやったことをすっかり忘れてた💦

今度は、文庫本を買ってカラーのブックカバーつけてもらうぞーー!

年明けにまたいってこようかな❤❤❤


以上!

❄YUKI❄