先のブログでも書きましたが、小説が増えていってますWWW


YouTubeで、手帳系さんや文具系さんのはチェックしまくりなんですが、最近は本を紹介してる方のも見ております❤


『ほんタメ』さんとか大好きです❤


んで。

今日も小説買ってきました!


確かこの前も買ったよーな……。ꉂ🤣𐤔


買った小説はこちら!👇


6冊❣️
伝言猫さんのシリーズは先日1冊買って、今回は続編ですね。

あと『満月珈琲店の星詠み』はシリーズ全巻買っちまいましたWWW

しかも6冊中、3冊はパパさんの財布からお金が出てます✨

ありがとうパパ(*´³`*) ㄘゅ💕

まだ読めてない本、今何冊あるんやろ?( ̄▽ ̄;)

…………ゆっくり読むからいいやWWW


あとですね。
小説とかとは関係ないんですが、パパさんがドラッグストアでマグカップ買ってきてくれました✨

スターバックス〜❤
あ、となりの焼き芋ようかんはお気になさらずにꉂ🤣𐤔

オシャレですねー❤

裏面もオシャレ!

買ってもらったその日から愛用してます!
つーてまだ3日目くらいやけどWWW

でもすごく使いやすいです。

朝は、起きて直ぐにこのマグカップにお白湯入れて飲みながらモーニングページを書き……。

夜はココアとか抹茶ラテを入れて、飲みながら手帳書いて、ノート書いて、小説読んで、YouTube見て……。

あたし、めっちゃ幸せやーん❤って思いながら過ごしてます(*^^*)

このマグカップ本当に使いやすい!
まぁ、100均でもマグカップあるから、そう考えるとなかなかお高いカップやなぁと思いますが、やっぱりお気に入りを使うとテンション上がりますよね⤴︎⤴︎

小説も読むスピードが……………

遅いままですがWWW


お気に入りに囲まれるのってこの歳までなかったなぁ……。

今、本当に充実してるなぁと思います😊


以上!

❄YUKI❄