明日で11月も終わりですね。

急に気温が冬になって、風邪ひきそうです笑い泣き


さて。

まずは毎度の手帳デコでございます!

あたしのブログは手帳デコがほとんどですからねーꉂ🤣𐤔


ロルバーンダイアリーから✨✨


良い感じで仕上がっております❤❤❤
個人的に2枚目の写メのページが好きですWWW

次はtorinco✨✨

これ、良くないですか!?
かなり自画自賛しております❤
今日のページは、既に小さい文字をびっちびちに書きまくりましたラブ
シアワセ…( *¯꒳¯*)

でわ。
購入品をご紹介させていただきます!!

ロルバーンノートLサイズ。

ロフトでパパさんが買ってくれました✨
ハリーポッターは本当は4種類あるんですが、1種類は完売してました💦
他のロフトで見つけたらゲットする予定です。
で、冬だけどHANABIを1冊🎇
これしか残ってなかったです(´;ω;`)
このシリーズも、他で見つけたら揃えます。
ラスト1冊は、全種類欲しかったですが5冊までって決めてたので、キャンプの風景にしました❤❤
いやー!どれも可愛いーー❤❤❤
来月は、大阪のデルフォニックスに行ってきます🚗³₃その時にまた買い漁りますよーꉂ🤣𐤔

それからデコ用に100均でシールを購入。

えー……予定より多めに買ってしまいましたWWW
だって、見てるとあれもこれも欲しくなるんですよぉ( ̄▽ ̄;)
ダメですねぇ〜💦💦

それから、先日TSUTAYAで小説を買ってきましたおねがい

『喫茶ドードー』のシリーズは、前から気になってて、この2冊を目的でTSUTAYAに行ったんですが、『伝言猫がカフェにいます』と『お探し物は図書室まで』は表紙に惹かれて買ってしまいましたWWW

ちゃんと読みますよ?💦

元々本を読むの大好きなんです。
子供が出来てから、読む機会が少なくなってそのまま長年あまり読んでなかったんですけど、ここ数ヶ月の間に若い時みたいに沢山本を読みたいなーと思って、また読み出しました❤

今読んでる、町田そのこさんの『52ヘルツのクジラたち』がもうすぐ読み終わるので、次はどれを読もうかなーとワクワクしながら考えてます😍

YouTubeとか見てると色んな方がおすすめ本を紹介されてるので、参考になりますねニコニコ

これめっちゃ面白いよ!って本があったら、小説、エッセイ、自己啓発etcジャンル問わず教え下さい!!


以上!

❄YUKI❄