どもども。

朝晩寒いですな。

休みの日はベッドから出たくなくて、娘に布団を剥ぎ取られて起こされてるYUKIです(。 ー`ωー´) キラン☆


毎朝の日課のモーニングページは、温かいお白湯を飲みなが、半分寝てる状態で書いております。

おかげでノートの文字は暗号みたいになってて、読み返すことは不可能なモーニングページでございますꉂ🤣𐤔


さてさて〜。

いつもの手帳デコでござりますよー❤


torinco❣️

かわよぉ❤❤❤❤
このSHEINで購入した女の子のステッカー本当に可愛いラブ
こりゃリピ買いするな。ウン。

今度は風景のステッカーも買おうかな❤

話は変わりまして。
手帳好きさんあるあるなのか分からないんですが、それぞれの手帳に決まったペンってありませんか?

あたしは最初はSARASAとフリクションくらいしか使ってなかったんですよ。

でも、手帳が増えていくの同時にカラーペンがどんどん増え…
ポールペン、フリクション、万年筆が増え…

手帳毎に専用ペンが欲しい!!
って欲が出てきまして。


こんな感じ。

あと、モーニングページはSARASAの黒。
読書ノートはJETSTREAMの3色ボールペン。
FEILERの手帳はフリクションの4色ペン。
とかってなってきてまして。

手帳好きさんには、あるあるなのかなぁ??

中でもこの組み合わせ神✨ってなったのが

これ!
ロルバーンダイアリーMのエカフェとユニボールワンPのソーダ(0.38mm)

カラーがピッタリ✨
可愛すぎん??



いやーー❤
可愛いわー❤❤❤
やばいわー❤❤❤❤

もーね、このユニボールワンPなんですが、知ったのはYouTubeなんですよ。
色んな手帳系、文具系YouTuberさんが紹介してて、最初は「いやー…小さそうやし書きにくそーやなぁ…あたしには合わんかも」って思ってたんです。

でも気になってたから、1本買ってみたら前言撤回!!ってなりまして、どハマりしましたꉂ🤣𐤔

で、増えていくという現象が起こり、専用ペンという形になっていき……。
今に至るっ❣️って感じです爆笑

皆さんは手帳時間の時とか、愛用のペンてありますか?
あったら教えてください❤


以上!

❄YUKI❄


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)