ずっと安定してたんですが、とある事がきっかけで、過呼吸、不安感、恐怖感が波みたいに襲ってきて、数日ズタボロでした💦


今もかなり不安定で頓服が必須になってます(´・_・`)


今日は朝から胃痙攣を起こして、仕事を欠勤してしまっまたので、明日は頑張って出勤しないと行けません😭


もー本当にボロボロです。

真剣に転職&在宅でできる仕事を探し始めてますえーん


でも、手帳はデコって書いてますよ😊


手帳時間は、本当にあたしの大切な時間なので熱があっても寝込んでもやりますっ!💪🏻


でわ!
torincoロルバーンダイアリーの連続投下!!!

ハイ!

ハイ!
ハイ!
ハイ!
ハイィィィィィ!!

ふぅー(´з`).。oO

満足ꉂ🤣𐤔

これ、体調良くない中でやってたんで、一つ一つに掛かった時間がまぁまぁ長かったです( ̄▽ ̄;)

でも、デコして日記書いてってすると体調不良でも、終わったあとは気持ちが楽になりますおねがい


本当に『書く』って行為は、心に大切な事だと思います。

書くことはなんでも良くて、思いついたままを書き綴っていく。

そこに答えを求める人もいるし、あたしみたいに書くことに満足をする人もいる。

もちろん、内観で自分の心を深堀していく日もあります。

でも、やっぱり『書く』事は、1番簡単にすぐに出来るメンタルケアのひとつだと思います照れ

なので、これからもガンガン書いていきまーすv(・∀・*)

以上!

❄YUKI❄