近所の文具店にユニボールワンPを買いに行ったら、システム手帳のコーナーに目がいってしまった。


あー…ダヴィンチ高ぇなぁー…


って見てたら『システムバインダーリフィルファイル』ってのに目が止まった。


あれ?これ…レイメイ藤井やん。


…なになに。

『使い終えたリフィルの保管に。リフィル次第でシステム手帳としても活用出来ます』

……ポケットサイズ…?

……………ミニ6サイズや………。


『リフィル次第でシステム手帳としても活用できます』



だと!?


はい!

頭のネジがどこかへ飛んでいきましたꉂ🤣𐤔


もー早かったよ?


スポーン・:*。・:三( 'ω')って飛んでったWWW


んで、冷静さを装ってシステムバインダーとリフィルとカラーインデックスをレジへ。


会計済ませて、大急ぎで帰宅。

バイク運転しながら奇声を発してキャーキャー❤言いながら帰ってきました。


で。

購入したのがこちら!



かわよぉ❤

ミニ6のシステム手帳は欲しかったけど、使いこなせるか分からないし、しかもシステム手帳って高価やしって思ってたら、こんな形でお試しできるなんて!!!


幸せかよ!!


おーー!!!


中はすごくシンプル✨


ロルバーンダイアリーとほぼにちがあるので、月間リフィルは要らないから無地のリフィルを2つ購入。

1つは開封してシステムバインダーに挟んで、1つは予備。


セットした感じはこんな感じ↓



嬉しすぎるぅ〜❤

これは持ち歩いて使いたいと思います!
ただ、使い道は全く考えてません(*´ω`*)

持ち歩いて満足してしまうかもしれない🤣

でも、嬉しいーー❤❤❤

何万もするシステム手帳と比べるとたいしたことないのかもしれないけど、あたしにとっては素敵なミニ6システム手帳です❤

今日は幸せすぎてよく寝れそーだWWW


以上!

❄YUKI❄