バックやらリュックやら大好きなYUKIさんです!


ただ、ブランド物とかは全く興味が無いので、安物買いますꉂ🤣𐤔

雑誌付録とか大好物ですっWWW



今回、アンティーク調なリュックが欲しくて、最初Amazonで探してたんですが、「そーだ!SHEINなら安いんじゃねーの?」ってなりまして、SHEINでめっちゃ物色しましたWWW



で。

好みのリュックを発見!!


評価見たら悪くは無い。

ただ、ファスナーは安物っぽいらしい。

んで、リュックの中のポケットが上下逆さまに付いてた。なーんて書き込みがありまして。


おもろいし、激安やから買いました✌️


それが昨日届いきまして。


袋開封ー!

なんか、また袋に入ってる。

おおー❤
素敵やーーん✨

可愛いぞーーー❤❤❤


後ろはこんな感じ✨

吊り下げた見たꉂ🤣𐤔
先日のパパの東京出張土産の美女と野獣のキーホルダー付けて見た❤

いいやん!

ただ!!

中のポケットは上下逆さまでしたꉂ🤣𐤔WWW

爆笑しましたWWW

何も入れれない内ポケットが面白いわ爆笑

こんな感じの商品が届くのもSHEINらしいのかな?

普通にリュックとして使う分には何も問題ないので、壊れるまで使います❤


以上!

❄YUKI❄


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ↑↑↑ここで購入しました❣️