先日、うちのパパさんが日帰りで東京出張に行っておりました✨


会社の式典があって、なんと式典前にツアーもあって色々選べたみたいなんです。


「ママならどれに参加する?」

って聞かれたらツアーリストが

①劇団四季「美女と野獣」

②劇団四季「アナと雪の女王」

③吉本新喜劇

④観光地での観光etc

みたいな内容。


即答で

「美女と野獣!」

って言いました🤣


あたしディズニー映画の中で、美女と野獣がダントツで好きなんですよ(๑♡∀♡๑)


しかも劇団四季の美女と野獣は、あたしが長年見たいと思っているミュージカル✨


羨ましーーって気持ちあったけど、絶対にパパさんに見てきて欲しい!!って気持ちもあってゴリ押ししましたꉂ🤣𐤔


パパさんは、全く内容を知らず、あたしが「バラ🌹!バラが凄く大事なキーワード!!」って熱弁してるのも「そ…そーなの?💦」って感じでなんの情報もなく観劇することになりましたWWW


もし可能ならお土産もーとお願いして、当日はお見送り。


到着後、会場の写メを送ってくれました。


きゃーーーー❤❤❤

いやーーーー❤❤❤❤

開演前なら撮影OKだったそーです❤

いいなぁ〜。
羨ましいなぁ〜。
ママもみたいなぁ〜。

なんてLINEを返信したりしてWWW

深夜までパパさんの帰宅を待っておりました✨

日帰りでクタクタなパパさん。
帰宅後、美女と野獣の感想を聞かせてくれました🥀

「凄くよかった!!感動した!!」


そーだろよっ❣️

あたしは知ってるストーリーやから、パパさんの説明で場面が想像出来て、それだけでもワクワク😍
大阪公演があったら、絶対チケット取って見に行く!と心に誓いました!

で。
パパさん、お土産もしっかり買ってきてくれました❤

パンフレットとショッピングバッグ❤
これだけでも、あたしのテンションぶち上がり⤴︎⤴︎

更に!!!!

ピンバッジとキーホルダー❤❤❤❤❤

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ❤❤

泣きそうになるほど嬉しいお土産❤

もう、絶対大事にする!!

パパありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優しい旦那さんを持って、あたしは幸せものだーーー❤❤❤❤❤

機会があったら今度は必ず一緒に行こうねと約束しました❤


……絶対約束守ってもらうぞ?( ≖_≖)

他にも東京土産買ってきてくれました🤲´-


『ごまたまご』と『東京バナナチーズーケーキ味』
どっちもママ好みやん"(ノ*>∀<)ノ❤

バカスカ食うてやるぅ〜❤


東京行ったのはパパさんないのに、1番あたしが楽しかった一日でしたWWW


以上!

❄YUKI❄