白抜きカラーペンと言えば、最近ではサンスター文具さんのDECOTが人気ですよね
以前にも、確かブログにupしたはず(記憶が曖昧ꉂ🤣𐤔)
YUKIさんも持っておりますよ✨
カラーペンの方で書いて、その上を反対側の白い方でなぞると白抜きになる。
もしくは白い方で書いてから、カラーペンの方で上からなぞるとやっぱり白抜きなる!
あたしが子供の頃(昭和ですよ昭和W)にも同じようなペンありました🖊
そんな白抜きカラーペンですが、セリアでも出てたんですね!
存じ上げませんでしたー🙇⤵
ガラスペンを探しに行ったらメーカー欠品で入荷が未定って言われて、しょげながら売り場見てたら、その白抜きカラーペンを発見!
正式名称は
しっかり買ってきました

でわ、その全貌をご覧あれ!
6色展開で、1袋に2色入ってました

売り場には3種類あったので、全部種類購入❤他のカラーもあるのかな???
開封の儀!!
使いやすそうなカラバリでございます❤
黄色の主張が激しいなWWW
蛍光色ですやんꉂ🤣𐤔
DECOTと並べるとこんな感じ↓
右が色消しデコペン
セリアの色消しデコペンのが若干デカいですね

でかさの違い以外だと白い方のペン先。
とりあえず、違いますねWWW
でも、1本50円なら全然アリじゃないですか???
こりゃ、バンバン手帳やノートに使い倒しますよ、あたしゃ❤❤❤
DECOTも大好きなんで使い心地を比べとか以外に用途によって変えるってのも良きですな



セリアさんもダイソーさんも、あたしを破産させる気ですか??
次から次から買うてまいますやん
(´・ω・`)
まだロルバーンダイアリーMサイズとほぼ日weeks買わなきゃならんのに、困っちゃう(๑˙❥˙๑)ウフ
てか、すごくペンが増えてきてて収納が大変になってきてますꉂ🤣𐤔
ちょっと収納方法考えないとᐠ( ᐖ )ᐟ
以上!
❄YUKI❄