ブログupをしたいのに出来ない…………





眠くて…🐏💤


1ヶ月休職してただけなのに、まぁ〜体力の無いこと無いこと😭


仕事から帰ってきて家事して、ご飯食べて、お風呂入って、手帳タイムして寝る!


そして、朝は寝坊するꉂ🤣𐤔


手帳デコはしてるんですよ?


でも、ブログが書けなくて💦


やっとアプリを触れましたよWWW

歳をとるってこういうことなのか〜…って更に実感中ですWWW


じゃあ、手帳デコをペタリンコ❤




画像暗っ💦
倉敷のいがらしゆみこ美術館で購入したシールとマステ&100均のシールでデコをしたtorincoでございます✨

キャンディキャンディって知ってますか?
あたしは子どもの頃、アニメを再放送で何度か見ました😊
内容はほぼ覚えておりませんWWW

いがらしゆみこさんの絵が可愛いですよね〜❤

で、続いてもtorinco

うん!
可愛い❤
最近、大好きな手帳系YouTubeさんの真似をして、付箋とか丸シール使ってます(*^^*)

手帳が可愛くなりますねー❤


次がロルバーンダイアリー✨

買ったはいいけど、なかなか使えてないシールとメモ用紙を使ってみました照れ

王子様とお姫様です❤

可愛いやんっ❤❤

満足!満足!

ブログは毎日アップが目標なんですが、なかなか思い通りにいかないです💦

焦るとまたメンタルやられちゃうので、焦らずのんびりやっていかないとねーニコニコ

でも、やっとブログかけて良かったおねがい


なんかホッとしたのでした✨✨


以上!

❄YUKI❄