午後から、スーパーやらドラッグストアやらTSUTAYAやらダイソーやら行ってきました✨


スーパーは食材買って、ドラッグストアは消耗品を買いました。


TSUTAYAは、娘が新刊のマンガを買いたいってことで寄ったんですが、あたしも本を買っちまいました🤣


買ったのは


「今日から使える認知行動療法」
です!
他にも何冊かあったんですが、これが1番読みやすそうに感じたんで購入!
中身は

マンガで説明してるページがちょこちょこあったり

文字の配列や色使いとかが、あたしは読みやすく感じました✨

認知行動療法をYouTubeやネットで勉強しながら、今生活の中に取り入れていってますが、やっぱり本でガッツリ読み込みたいなと思ったので購入。

ネットでオススメに上がってくる本の中にも読みたいのがあるので、追々揃えて行くつもりですニコニコ

あと、ダイソーでは話題のコスメを購入してきました!



YouTubeでも紹介されて高評価な【Coou】というシリーズで全部揃えようと思ったんですが、全種類はなかったんで、Coou+良さげなコスメをGETしてきました( *˙ω˙*)و グッ!

マスクともおサラバなので、ノーメイクで仕事に行くのは、もー無理ですꉂ🤣𐤔

コロナが拡がって、マスク生活を余儀なくされてからは、メイクほぼしてなかったんですよねー。

そしたら、家に置いてたコスメが2年くらい前とかなのが多くて、怖くて肌に付けれない( ̄▽ ̄;)!!

でも、買い直すなら出費は抑えたい!!


ダイソー神✨
となりました❤

しばらく使ってみて、良ければ完全にダイソーコスメに乗り換えします💄


以上!

❄YUKI❄