皆様はお盆休みをどんな風にお過ごしでしょうか?


YUKIさんは、どこに行くでもなくメンタルケアを自宅でやっております。


単にダラダラして、好きなことやってるだけなんですけどねー。


母のお墓参りも年始の方では「お盆くらいかなぁ」と思ってたんですが、あまりにも暑いので、12月に変更しましたWWW


お空に向かって

「絶対いくから!忘れないから!夏はかんべんしてくれ!」

とお願いしておきましたWWW


去年はコロナだったり、あたしの体調、姉の体調が本当に噛み合わなくて、お参りを断念して、仏壇に手を合わせるだけにしたんですけど、寂しがり屋でワガママな母なので、今年は顔を出しておかないと夢に出てきて駄々をこねそうなんで、必ず年内に行きますꉂ🤣𐤔



毎年、姉家族と休みを合わせて行ってたんですが、今年は姉もフルタイムで働き出したし、うちの家族と姉家族の休みが合わせようがない状態なんで、今年は別々に行くことになるかなぁ。


場所は滋賀の方になるんで、冬も物凄く寒いでしょうけど、真夏の暑さよりは格段に我慢出来るので、ブルブル震えながら行こうかなWWW


カイロたくさんもって行こ!


あ!

毎度おなじみの手帳デコですよWWW

忘れてブログ終わるとこやったわWWW


まずロルバーンダイアリー!

SHEINで購入したシールを使ってます❤
可愛い〜❤


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

これ、50前のオバハンの手帳って思う?ꉂ🤣𐤔


いやー、かわよぉ❤❤❤

んでtorinco!

まぁー❤
貼りたい欲だけで、ペタペタしたのが伝わってくる手帳ですねぇ〜❤

このシールの隙間にゴチャゴチャと書き込むわけですよ音符

SixTONESがどーとか、すとぷりがどーとか、メンタルがあーだとか。

楽しいです♥️

もう来年の手帳が少しづつ出てきてますね。
ロルバーンダイヤリーもそろそろお目見えですな❤❤

現在、ほぼ日手帳オリジナルを買おうかどうか悩んでおります。

メインはロルバーンダイアリーなのは変わらないんですが、torincoを使ってみて、やっぱりほぼ日手帳も使ってみたいなぁと。

まだまだ期間はあるし、もう少し悩みますが、ほぼ日手帳を購入したら、来年はtorincoは購入しないですね。

1日1ページ手帳、2冊は要らないのでWWW

ただ、価格的には圧倒的にtorincoのがお財布に優しいです。

なので、結局torincoかーい!ってなるかもしれませんが、悩んで悩んで決めたいと思います😊


以上!

❄YUKI❄