体調不良が続いてまして、仕事も早退したりして結構ボロボロでした。
自分でも「メンタル面やばくね?」ってなりまして、先週の木曜に心療内科行ってきたけど、今日また午後診に行ってきました。
診断内容は、まさか「鬱症状あり」
仕事も最低1ヶ月はお休みして、まずは体調の改善をしていかないと。って言われ、診断書も出ました💦
ワシ、プチパニックですよ💦
慌てて職場に行って、店長と相談。
店長は、あたしの性格を考えると休んだ後復帰したら、休んだ分しっかり仕事しないと!って、無理をしそうで心配です💦って。
小一時間、あーでもないこーでもないって相談して、結局今回は診断書に従うことに。
悔しくて情けなくて泣いてもた💦
てわけで、YUKIさん明日から1ヶ月、休職でございますよ。
その間は、手帳、ノート、文具に癒されながら、読書したり、動画撮影と編集の勉強しようかなぁ。
あ。
この体調不良のあいだも日記デコはやってたんです✋
なので、upしてなかった分をポンポーンと載せましょかねぇ❤
ですWWW
1ヶ月の休職期間も、手帳デコ、ミニバインダーコラージュはやるので、upしていきます(*^^*)❤
休職期間は、メンタルケアの癒し期間🥰
って捉えて、やりたかったもやっていけるように準備を進めよーと思います(≧∀≦)
以上!
❄YUKI❄
↓↓↓デコで使ったシールはだいたいここで買ってるよ❤