4月始まりの1日1ページの手帳を新しくお迎えしましたラブ


去年も少し気になってた手帳。



torinco1✨
去年も買おうか悩んでた手帳なんですが、ロルバーンもあるしなぁと思ってあまり調べずに購入をやめたんです。

でも、1日1ページの手帳があるって知って「欲しいー💦」って物欲が再熱🔥

YouTubeやネットで情報を調べ倒しましたWWW

ほぼ日手帳みたいにフラットにペターとは開いてはくれないけど、シンプルなデザイン、表紙のカラーの可愛さ、ウィッシュリスト、ブックリスト、ムービーリストがあって、え?これ良くね???って思っちゃいましたラブラブ

そして、何よりも価格!

ほぼ日手帳カズンやと、手帳本体とカバーを合わせて買えば安くても7000円くらいしますよねぇ💦

それが、torinco1なら表紙は可愛いカラーがあって、1日1ページで税込1980円!

...........もしかして、torincoで十分なんじゃない?

ってなりまして。

で、仕事帰りにTSUTAYAに行って探してみたら、ありました爆笑

じゃあ...............
買うよねぇ〜WWW

中身はこんな感じ✨

月間ページ❤


1日1ページ❤
大好きな方眼罫です❤❤


ウィッシュリストと

ブックリストとムービーリスト❤

どう?良くないっすか!?

ほぼ日手帳じゃなくても良いんじゃない?✨

使い方見本も入ってました😊

来年の春までtorincoを使ってみて、良ければロルバーンダイアリーと一緒に継続して使うようにしようかなと思ってます( *´꒳`*)

......また手帳が増えてしまった(o´罒`o)ニヒヒ♡

ちなみにAmazonとかでも購入出来ますよニコニコ

 

 

気になるなーって方は手に取ってみても良いかもです👌


実際に触っみたい!中を見たい!って場合はTSUTAYAとか書店とかに足をはこんでみると置いてるとがあると思いますウインク


今から使うのが楽しみです🎶


以上!


❄YUKI❄