夕方、買い物のついでにダイソーによって来ました✋


今日は特に買う物ないかなぁと思ってたんですけどね😅


文具コーナー行くと、ネジが壊れますWWW


結局、ノートとシールを購入してしまいました🤣




ノートは見た瞬間、飛びつきましたWWW






可愛くないっすか?❤

中は方眼径で、表紙のカラーと同じ色の紙ですラブ

中の写メは撮ってないのがYUKIさんですねぇ〜WWW

あと、シール❤

手のひらサイズのシールブックおねがい

SHEINで売ってる感じのシールブックですキラキラ


くすみカラーのフレークシール❤❤❤

これも使うの楽しみなシールです照れ

テンション上がるお買い物が出来て、満足して帰ってきました☆(*>ω<*)ゞ

シールは手帳やノートに速攻使えますね📒

ノートはどんな使い方にするか考えますルンルン

ロルバーン沼にハマってるのに、100均ノートも沼ってますわWWW

昔の100均商品は「まぁ…100円じゃねぇ…」って感じの商品ばっかりやったけど、今は100円じゃないのも売ってるけど、まぁークオリティ良くなってます✋(◉ ω ◉`)

オバチャン、ビックリですびっくり

また、良き商品(個人的に🤣)をGETしたらup⤴️しまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

以上!

❄YUKI❄