一昨日からの日記ページのデコ❤


可愛いシールを使うとテンション上がる❤
本当は1日1ページ使いたいんですけどね💦
そうなるとロルバーンダイアリーやと、最低でも2冊は必要になる。
まぁ、今年のロルバーンダイアリーはまだ未開封のがあるけどWWW

そう考えると、ほぼ日手帳っていいよなぁ〜って思ってしまう。

来年はロルバーンダイアリーとほぼ日手帳を併用したいなぁー。

あと、手帳タイムのお供のおやつ🍪☕️💕

苦手な飴WWW

昔からのど飴以外の飴って苦手なんですWWW
でも、これ、パパさんが「ママが好きそー♥️」って買ってきてくれたので、頑張って食べますWWW

なんかパッケージがレトロだなぁ❤❤

手帳タイムや、1人時間とかにオススメのおやつあったら教えてください🙏

以上!

❄YUKI❄