風邪と花粉症で辛い中、今朝はパニック発作をおこしました。


仕事行く用意をしないといけないのに、怖くて不安で動けない。話せない。


見かねた娘が出勤中のパパさんにTEL📱


お休みの電話をしておくから、もう横になって何も考えずに寝ときな。とパパさん。


いつもごめんなさい。


昨日に引き続いて、ほぼ一日起き上がれず。


何とか夕方に近所のスーパーに買い物に行ってきたけど、帰ってからまた横になった。


キツイ発作じゃなかったけど、それでもしんどい。


自分の意思と関係なくパニック起こすから、外に出るのも勇気がいる。


仕事中も、とにかく余計なことは考えずに仕事に集中するようにしてる。


今月末には、長男に続いて次男も家を出て一人暮らしをスタートさせる。


寂しくなるけど、しっかりしないと離れて暮らす長男・次男とまだ暫くは一緒に住んでくれるであろう娘に心配ばかりかけてしまう...。


踏ん張りどころなのかな。


以上。


❄YUKI❄