どーも
トランスジェンダーYUKIです!

意外にね自分では
自分の能力、魅力に気づかないもの

もしくは…

勘違いしている🤣

これ、あるある!

僕も例えば以前は
共感力、寄り添い力、戦略的・論理的思考、マルチタスク、頭使って考えるの得意…etc

めっちゃある!!
これ得意やー!!

だからモテてたんだー!!

と思ってたんだけど

姫に言わせれば

「ど・こ・が?」

????

衝撃でした。笑

(でも、思い返せばそうだなと😂)

共感力があったわけでなくて

受容力とか
フラットな視点とか

違う力でカバーしてただけだったり

でも、自分の本当の力を勘違いして使っていると

疲れてくるしうまくいかない🤣

全体的な平均値が高く
馬力があったり
器用で
仕事が好き
体力あれば

おりゃ〜って

力技でいけるかもしれない

でも

特にガチ繊細さん

凸凹の差があるし

体力ないし

波あるし

お金必要だけど興味ないし

仕事…

できなくても良い!
バリキャリでなくても良い!
お金興味なくても良い!

すごいところあるから

そこ見つけて

楽しく軽く行きましょうよ😘

考えるな感じろー!!

#ファンタビLaboで
#本当の自分の能力開花
#楽しく軽くいこうぜ
#ガチ繊細さんも
#壊れた電卓叩いてる暇ないで
#こっちに振り切りたい人も
#9月末カモーン🦆

「岐阜関ヶ原古戦記念館」にて
剣を振り回す身体を動かすVRゲームで島左近と戦い勝利🏆
なんとトップ層に入る😁






ちなみに姫は島左近に負けました

でも、ボードゲームや◯✖️ゲーム、RPGなど
育成・戦略系は僕は勝てません

たったゲームにだってあらわれるもの💪




〜YUKIの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる

"自分だけ"の成幸ルートで

人生を遊び倒そー!

 

遊Bizライフセッション

お申し込みはこちらから

 

※セッション詳細はこちらから

 

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加