職業、宇宙人をやらせてもらっている

トランスジェンダーYUKIです!

 

 

コンサルや講座、起業塾などに入って

 

「あなたはこうだ!」

 

って自分の使命ややること

知識を教えもらう方が早いかもしれない

 

でもさ

 

 

道があってもなくても

自分で思いっきり自由に

気持ちよく

走れたら最高じゃない?

 

 

それって

別に何かが見えたり

スピリチュアル的な特別な力やすごい知識はいらない

 

じゃあ何が必要なのか?

 

答えは〇〇です!

知りたい方は個別相談、セミナーへ!

 

みたいな

ちょっと見えるかどうかが一番そそられるように

 

チラ見せ方法がセオリーなのかもしれない

 

でも

 

 

僕は全裸タイプなのかもしれない

 

 

ってこの前ヌードを撮ってて思いました🤣

 

だから僕が学んだこと気づいたこと全部、

このブログやFacebook、ラジオなどで発信して教えちゃいます✨

 

 

そして、さっきの僕自身の答えは

 

 

自分の感覚を信じる力

 

 

があれば良いんじゃないかと

 

これがいわゆる

 

自信

 

だし、

 

自分らしく生きる

 

ってことなのだと思っています

 

土の時代だって

風の時代だって

なんの時代だって

 

自分として思いっきり自由に生きれるから

 

 

でも、ここってちょっと難しいのもわかる

 

 

だって大多数の模範解答からズレる時があるから

 

そんな時、自分の感覚を信じて行動するって

 

 

とっても怖い

 

 

色々な話ができるけど

僕の中で一番怖かった例は

 

 

僕は女性として生まれた

 

でもよくわからない違和感あったし

好きな人も女の子

 

僕の周りからしたら

 

僕だけ変だったんだよね

 

 

だから僕は自分が変だと思っていたし

周りに変だと思われたくなくて

 

自分の違和感、感情を殺した

 

 

でも、それも限界がきて諦めて

 

自分の感覚を信じた瞬間

 

目の前の霧が晴れて

灰色だった世界が

カラフルに美しく見えた

 

そして空を飛べるんじゃないか

くらい身体が軽く感じた

 

目の前の現実なんて変わってないのに

 

とてつもない

 

 

自由&生きている!!

 

 

っていうのを感じた☺️

 

 

こんな大きなことだけじゃなくて

 

話し合いの中、皆んなと違う意見を言うとか

会社を辞める時

一般的にはこれが正しいって教科書があるけど、違うことを教える時

自分が持ってる見えないものが見えてしまう力不思議な力を信じる時

流れに逆行するとか

 

 

これは僕だけじゃない

 

僕は今まで色々な人の話を聞いてきたけど

 

自分の感覚を信じることが怖い

 

って感じてる人が多いように思う

 

 

だから

自分の感覚に時間やお金を賭けるのでなくて

 

誰かが言っている

皆んなが言ってる

 

なんとなく

 

正しそうなものに賭ける

 

そして、必要以上に学んで動けなくなるみたいな🤣

 

家族とか大切な人を守りたい!

って思って起業や副業しようと思っている人ほど

 

早く結果を出したい想いからそうなりがち

 

優しくて

純粋で

真面目で

人のために

好きな人のために

 

って想う人ほど

 

我慢に慣れて

我慢していることに気づかない

 

ループにハマる

 

行き詰まっていると言うことは

自分の感覚がわからなくなっているだけだ

 

 

ということで

 

先が見えなくても

波瀾万丈でも大丈夫!!

 

自分の人生を思いっきり自由に楽しみたい

 

言ってる意味わからんけど宇宙人の話聞きたい

 

 

 

という方は

 

勝手に勇気が湧いてくる

自分だけの成幸ルートで

遊ぶように人生をアートする

 

遊Bizライフセッション

お申し込みはこちらから

 

※セッション詳細はこちらから

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加

 

ま、気づいて見つけるのは自分なんですけど🤣

もっと自由に自分で走れるようになったら気持ちいい😚

 

そして個人の対話セッションだけでなく

 

ロイヤルメンバーで贈る

 

自分に還る

日本が還る

世界を変える

 

魂の望みを生き、幸せで豊かな現実を創る

土台づくりからサポート

 

その名も

 

ファンタビLabo(仮)

 

も始動間近です✨

 

お楽しみに!