職業、宇宙人をやらせてもらってる

トランスジェンダーYUKIです!



一生に一度はやらない人が多いであろう

ヌードアート撮影やってきました😁


いきなり、ヌードかい!

みたいなところもありますが。笑



僕は特に学生時代

女性の身体であるということ自体が

コンプレックスで

本当に小ちゃい頃には感じないのに

成長すればするほど

性別の差を感じる


だから学生時代は着替えもお風呂も

電光石火のごとくすます


今思えば、鏡を見るのも嫌だったんだと思う

だから鏡を見る習慣がないんだろうと。笑



でも、性別なんて関係なく

自分として生きられるようになってからは


鏡で身体を見るし

堂々とお風呂に入れるし

ポンポーンと脱げる🤣


という風には感じてたんだけど


(実際には混乱招くので公衆浴場は入りません。笑)


だから、ヌード撮影してみて

そこで改めて


変わってたんだなと実感!


第三者に裸を見られたり

写真撮られることないからね😆笑


身体を改造したわけではないから

子供の頃と何ら変わらない身体


だから


現実的に目にみえるものが

変わった訳じゃない


付け足しす訳でも引いた訳でもなく


堂々と自分でいる


そんな自分になれていた



もちろん身体でいえば


もっと筋肉つけたいなーとか

胸はもう少しなくてもいいかなー

猫背を治したいなー

お腹の線が…


とかはあるとしても


それはそれで


ありのままの自分の存在が

揺らぐことはないってことだ




そしてこの

ヌード撮影の機会をくれた

ティカティカさん(坂本 智佳子さん)


今回の企画を考え

自ら全裸になるカメラマン!


なかなかできることではないなと🚀


カメラマンも裸になるから

こっちも構えず自然体で撮影できる


カッコいい、可愛い作品だけでなく

シュールな面白い作品

いつの間にかストーリーになってて

それがさらに面白さに拍車をかけるかける🤣


個展開催が楽しみです😆


ありがとうございました!


まだまだ気づきはたくさんありますが

おいおいお話しできたらなと思います😚


枠にハマるな自由に生きよう!




YUKIの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる

"自分だけ"の成幸ルートで

遊ぶように人生をアートする生き方

 

遊Bizライフセッション

お申し込み案内はこちらから

 

 

※セッション案内はこちらから

こちらから

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加