どーも

職業、宇宙人をやらせてもらっている

トランスジェンダーYUKIです!

 

プロフィールはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーー

 

5月は東北一周してたんですが

 

(旅の詳細はYouTube で発信してます☺️)

 

 

岩手県浄土ヶ浜で

 

ウミネコのエサ買ったんだけども

まさかの、かっぱえびせん!

 

姫がハマって4袋購入してた🤣

 

やめられない止められない🎵

 

ウミネコに襲われてるように見えるくらい飛んでたから

 

ウミネコさんが頭にのったら面白いな〜

なんて思ってたら

 

のってきた

 

しかも

 

りー姫からのかっぱえびせんをもらうまで飛んでかなかった🤣

 

さすが!

ディズニープリンセスの周りには動物よってくるからね。笑

 

 

頭にはのせてあげましたが

頭は乗っ取られてないよ!笑

 

 

ウミネコさんは目に見えて

頭にのってるから気づきやすいし

すぐにどいてくれるけど

 

 

身近なものは意外と

自分の上に置きがちで

乗っ取られてることに気づかない

 

 

例えば

 

時間、お金、仕事、夢、常識、知識、スキル、親、上司、先生、メンター、他人、占い、神様、言葉、恐怖、不安…などなど

 

 

乗っ取られてるとどうなるか?

 

 

疲れたり

辛くなったり

動けなくなったり

なんも感じなくなったり

人間関係とか

 

なんやらかんやら

 

 

うまくいかなくなる

 

 

そして、

なんか寂しくなって宇宙に帰りたくなる🚀🪐

 

 

実験済み🤣

 

 

だから

 

 

自分の上にはなにも置かない

 

 

今回のウミネコさんは例外です😆

 

 

 

 

〜YUKIの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる

"自分だけ"の成幸ルートで

遊ぶように人生をアートする生き方

 

遊Bizライフセッション

お申し込み案内はこちらから

 

 

※セッション案内はこちらから

こちらから

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加