どーも

職業、宇宙人をやらせてもらってます🪐

トランスジェンダーYUKIです!

 

 

突然ですが、皆さんがしっくりくる言葉とか

もしくは信じているものってあります??

 

 

例えば僕は

 

・トランスジェンダー、FTM(Female ​to Male)

 

モヤモヤしていた僕に

自分が何者かのヒントを得た感じ

 

もちろん言葉を知ったって

ずーっと長い間

受け入れられなかったけど🤣

 

 

・ADHD

 

妻から

 

「あなたADHDだと思う」

 

と突然の告白!笑

 

相手に伝える勇気が素晴らしい!!

 

発達障害や繊細さんという言葉を知ったことで

自分の知らなかった部分に

どんどん気づいて

 

自分を知る大切さを知った☺️

 

 

・数秘「33」

 

僕は今まで占いとかスピリチュアル的なことは

ないとは言い切れないけど

 

信じてこなかった

 

でも、僕にとって

腑に落ちない生きづらさがあった

 

他の占いや星とかでも

鑑定してもらった機会があったんだけど

 

ど〜も難しくて

 

その中でも僕にとって数秘はわかりやすく

 

す〜っと入ってきた

 

数秘33のキーワードの中にある

 

宇宙人

 

宇宙がホームだから

 

自然とどんなことでも

 

受容力

 

受け入れ力はあるから

 

宇宙愛とも言われる

 

 

でも、ピッタリ相手を理解できる

 

共感力はあるようでなかったり。笑

 

ホームが宇宙人だから視点が違うんだよね

 

 

などなど

 

 

僕にとってはこれらの言葉は

 

自分を

 

知る

許す

認める

 

きっかけになった言葉

 

いわゆる

 

 

許可証

 

 

自分を知ったからこそ

 

「しょうがないかっ!」

 

て思えるようになって

 

心も楽になったし

 

じゃあ、こうしようかな!

 

って思えるようになる

 

そうなると自然にうまくいくように

 

仕事も人間関係も良くなる

 

自分の思い込みを外したり可能性も広がる

 

 

 

本質はみんな同じことを言ってても

 

言い方や考え方

 

誰が言うかで

 

腑に落ちるものも落ちないものもある

 

そして刺さる時にはタイミングもある

 

 

特に出会った人に

言われた言葉が刺さることが多い

 

僕の場合も思い込みが外れる

きっかけは常にそんな感じだった

 

 

だから

 

自分の考えや行動を発信したり

セッションする理由が

 

ここにある

 

僕の何かの言葉や行動が

 

ネットの世界にふわふわと漂って

 

たまたまたどり着いた人の心が軽くなったり

 

何かのきっかけになれば

 

願ったり叶ったりなのです😆

 

(岩手県八幡平のドラゴンアイを見に、まるで別世界!)

 

 

〜YUKIの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる

"自分だけ"の成幸ルートで

遊ぶように人生をアートする生き方

 

遊Bizライフセッション

お申し込み案内はこちらから

 

 

※セッション案内はこちらから

こちらから

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加