どーも

職業、宇宙人をやらせてもらってる

トランスジェンダーYUKIです!

 

 

僕は自分の人生を遊ぶライフアーティスト👨‍🎨🌈🪐

 

アーティストになりたいけど

自分には何もない…

 

大丈夫!

みんな自分の人生創る

ライフアーティストなのだ😁

 

 

てなわけで僕は

 

 

ヌードアートにチャレンジします!!

 

 

いきなり裸!

なんでだよ👋

って感じかもしれませんが🤣

 

 

企画発案者で撮影してくれる

大気圏突破プロデューサーティカティカさんの想いが素敵で✨

 

面白そう!と直感的に思ったのと

 

 

そして

 

僕自身、自分の身体がコンプレックスだった🥹

 

女性として生まれたけど性別に違和感

でも身体は女性

 

特に女性に裸を見られるのが嫌だった

 

身体を見たらどうみたって女だって思われるから

 

僕は20後半まで女性として生活し仕事もしてた

 

学生時代はずっと女子バスケ部

新卒で自衛隊に入隊

 

着替えの時だって

お風呂の時だって

 

みえないくらいちょっ早で着替えてた!笑

 

こんなこと言ったらあれですが

 

幸いなことに

胸がAカップなのは僕にとっては救いでした🤣

 

でも胸を隠したい

トランスジェンダーってバレたらやばい

 

そんなこと思ってたら

 

猫背にもなっちゃった。笑

 

 

もちろん今も身体は変わらない

でも生活に支障ないから

全然気にすることはなくなった

 

 

けど

 

 

自分の嫌な部分があっても良い👌

 

自分のどんな部分も受け入れて愛してこそ

 

本当の自分として

もっと自由になれるのだと体現する🚀

 

 

女性の身体だけど

 

女性らしくも

男性らしくも

 

どちらでもない

 

もしくはどちらの要素もある

 

そんな

 

僕だけの唯一無二のヌードアートを

ティカティカさんと創りたいと思います!

 

 

もちろん

その他身体に思うことはまだまだあるし

そんな人様、カメラの前で

すっぽんぽんになる

怖さもあるけど

 

まだ出会ってない自分

大気圏突破へ

 

怖いはGOだ😆

 

 

 

 

〜YUKIの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる

"自分だけ"の成幸ルートで

遊ぶように人生をアートする生き方

 

遊Bizライフセッション

お申し込み案内はこちらから

 

 

※セッション案内はこちらから

こちらから

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加