どーも

トランスジェンダーのゆーきです!

 

 

夢・目標・目的・ゴールってなると

 

起業する

月収100万円

日本・世界を一周する

〇〇になる

フォロワー〇〇人

 

など


 

目に見えるものだけで

考えてしまいがち

 


全然、素敵なんだけど

 

それだけに縛られてしまうと

 


そのうち辛くなり

続かなくて

 

挫折する😱

 


 

例えば今回、日本一周しよう!と

 

まずは四国を2週間で周る予定だった🚗

 

でも、うちの姫(妻)はかなりの繊細さん

 

だから1週間で限界がきて

 

一旦、家に戻った🤣

 


これだけみると目的達成できてないし

 

失敗だ!!

 

ってなるでしょ???

 

 

確かに

 

各県を周り日本一周をすること自体が目的だったら

 

ケンカになったり

無理に周ろうとして辛くなって

 

それこそ挫折するかもしれない

 

 

でも、僕が旅をしたい理由は

 

知らない世界を感じる

自分の感覚をもっと研ぎ澄ませる

もっとワクワク感や自由を味わう

2人でたくさん思い出を作る

ひょっとしてなんか気の合う仲間ができたら

 

などなど

 


そんな目的だから

 

辛いのに無理に周ろうとは思わない

 


旅をするのもしないのも

選べるってことに

 

自由を感じているし☺️

 

 

だから1週間で帰ってくることに問題はない

 

あきらめとはちょっと違って

ここから

 

気持ちよくできる方法を見つけていくだけ

 

 

1週間だけでも

たくさん、自分と向き合った

 

すぐにエゴ(焦り、比較、不安)

に乗っ取られるし。笑

 

気づいたことたくさん🎁

 


だから、

 

月収100万に届いていないからダメだ

起業しようと思ったけど仕事辞めてない

日本一周しようとしたけど辛い

〇〇になれないからダメだ

フォロワー〇〇人いないから辛い


って目にみえるゴールに縛られなくてOK!

 

 

その目に見える目的を達成したい理由は

どんな感覚が欲しいんだろう?

 

手に入れたその先に感じたい

感覚をイメージしてみよう!

 

そしたら視野が広くなって

新たな道や思わぬプレゼントが見えてくる🌈





 

〜ゆーきの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる✨

自分だけの成幸ルートで遊ぶように現実創造する🚀 

 

『セッション』

お申し込みはこちらから

 

 

※旅中ですが、セッション希望の方は遠慮なくお声がけください☺️

オンラインでのセッションはもちろん、近いところなら対面でも可能です✨

 

※僕の目指す世界やセッションの詳細は

こちらから

 

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加