どーも

トランスジェンダーのゆーきです!

 

 

そもそも僕が自分でビジネスしたいなー

と思ったきっかけは6年前くらい

 

 

当時の僕は

 

無価値観や孤独感が強く

世界が灰色に見えていた

 

 

そんな自分を変えたくて

 

訪問介護の世界に飛び込んだ

 

そこでの色々な出会いの中で

 

自分らしく生きる強さや

人生は思ったより短いということを知り

 

 

本当の自分を生きよう!


 

って心から思える人生の転換期がありました

 

 

その後から

 

 

「僕が人生の最期に後悔するとしたらなんだろう?」

 

 

という疑問が湧いて

 

 

その時の僕は

 

やりたいと思ったことをやらなかったことだ

 

ってなりました

 

やってみた結果はどうでもいいけど

 

やらないままだったら

 

やったらどうだったんだろう??

 

っていう答えが迷宮入りになってしまう😱


あ〜やっておけばよかったって

 

最期に思うよねって

 

 

その頃から

今まで特にやりたいことがなかった僕に

 

やりたいことが湧いてきた

 

それは

 

男性として生きる

 

ということと

 

日本全国、世界各地を見てみたい

 

という望みが湧いた

 

 

せっかく地球という星にやってきたから

もっと知らない世界に触れたい

 

体験していないことを経験したい

 

そんな気持ちが湧いてきた

 

 

 

そこからどうなったか?

 

 

やりたいと思ったことをやれる環境が欲しい

 

 

お金・時間・場所の自由が必要だ!!

 

 

自分でビジネスをやろう

 

 

ビジネスをやりたいと思った

きっかけはとして

これはこれでいいんですが


まんまと落とし穴にハマりました🤣笑

(みんなが陥りやすい落とし穴はまた今度お話しますね!)

 

 

過去にも日本一周をするタイミングがあったけど

 

コロナの流行や

ビジネスが安定していなかったなど

 

色々な理由をつけて

 

怖いをGOできずに

 

見送りました

 

 

そしたら6年以上??

 

ちっとも準備が終わりません😆

 

終わらないどころか

 

稼ぐことに必死になりすぎて

お金は増えたけど

パートナー関係もうまくいかなくなったり

 

増えたお金はいつの間にか自己投資に消えちゃって

ビジネスを学べば学ぶほど動けなくなるし

 

 

取り戻した自分をまた見失うし

 

 

で結果、遠ざかってたー🤣

 

 

 

そしてやっとのやっと

 

自分だけの成幸ルート

に気づいてからは


人生全体がうまくいくようになり

 

 

6年前の旅をしたいと思った

スタート地点に戻ってこれました。笑

 

 

 

起業や理想、夢などを叶える時に

 


 

備えあれば憂いなし

 


そうなんだろうけど


 

準備なんて

いくらしても終わらない

 

 

そもそも

どんな準備が必要になるかなんて

 

やったことがないからわからないんだから。笑

 

そして


個々の環境、性格、得意不得意などが違うから


どこまで準備するかは


人それぞれ

 

貯金0円でスタートする人もいるし

100万でスタートする人もいる

車がある人もない人も

何も持たない人もいる

 

逆にいくらお金があっても

物を持っていても

 

 

理想の環境が揃っていても

スタートできない人もいる

 

 

だから

 


やるかやらないかを決めるのは

 


お金や人脈、スキル、知識、資格など

物質的なものは関係ない


 

自分の内側

見えない世界の問題

 


 

そんなこんなで

理想の車内や準備には程遠いけど

 

もちろん

その先どうなるかなんてわからない

 

だから怖さはあるけど…

日本一周旅に行ってきま〜す😆

 


様子はYouTubeなどから発信していきます✨

 

各コンテンツリンク↓

https://lit.link/hime3uchuuzin33

 

 

 

 

〜ゆーきの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる✨

自分だけの成幸ルートで遊ぶように現実創造する🚀 

 

『宇宙人マインドインストールセッション』

お申し込みはこちらから

 


※旅中ですが、セッション希望の方は遠慮なくお声がけください☺️

オンラインでのセッションはもちろん、近いところなら対面でも可能です✨

 

※僕の目指す世界やセッションの詳細は

こちらから

 

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加