どーも

トランスジェンダーのゆーきです!

 

 

僕は表に出て話すのが怖い

 

 

そ・こ・で

 

 

YouTubeを始めてみます。笑

 

 

あ、声出し、顔出しで

 

でないと僕の場合は意味がないから

(詳しくはこちらの記事で↓)

 

 

 

今、考えている投稿内容は

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①ビビリな僕が自分の感覚信じて

〝楽しく”怖いをGOしたらどうなるの!?という実験キロク🧪 

 

🪐見えない世界(内側)はどう広がるの?

 🌏そして、見える世界(外側)はどうなる? 

 

結果はオールOK! 

もっと、自由にかるくなる感覚や世界は優しいを感じたい😆 

 

②勝手に勇気が湧いてくる✨ 

『自分だけの成幸ルート』を見つけて 

地球で遊びながら現実創造しちゃうコンテンツ🚀 

 

地球になじめない人が

もっと自由に楽しく暮らせるように

僕の経験や学んだことを通して

僕なりの解釈・自論を発信していきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じの内容を

YouTubeではブログではなかなか出せないリアル感をお届け

 

ってな感じで🤣

 

 

体を張って実験していこうじゃないか!

 

ワクワクの反面

カメラの前でじゃべるの緊張するー😱

 

YouTube用にちゃんとしたカンペを用意するのは気が重い

 

でも何かないと話せない

 

そうだ!

ブログを元に話そう!

 

って動画撮影してみたら

話がまとまらないし終わらないし🤣  

 

なんか違う。笑

 

今、テイク何十回目だー

 

長く話すのは難しい

 

もっと自分がかるくできるようにできないかな

と考えていたら

 

ひとまず1分のショート動画でアテレコしてみよう

 

ってことになりました

 

 

ブログ投稿の予約をセット!

 

それまでに撮影し

YouTubeリンク張ってブログ投稿します

 

って書いたけど

間に合ってないで投稿されてしまった🤣

 

一旦、下書き保存に戻します!笑

 

あ〜動画作成したけどあげるの緊張するー

 

少しお待ちを…

 

 

なんだかんだこのブログ記事を書いてから

動画投稿まで1週間くらいかかりました。笑

 

 

(4月22日追記)

さらに色々とやってみるもののしっくりこず、

作り直しました🤣

 

YouTubeチャンネル⇩

https://youtube.com/@yukispace33?si=SHMrW_nEdexLxFKA

 

 

 

 

 

その他のより日常やパートナー関係的な部分は

すでにこちらのYouTubeを発信しています↓

 

 

 

 

姫はイラストやアニメーションが好き

 

僕は実写動画の編集だったり色々な形態でお届け!

 

姫の方が発信することに慣れてるのがすごい🤣

 

 

ってことで面白く

実験を見守っていただけると嬉しいです☺️

 

 

 

〜ゆーきの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる✨

自分だけの成幸ルートで遊ぶように現実想像する🚀 

 

『宇宙人マインドインストールセッション』

お申し込みはこちらから

 

 

※セッションの詳細は

こちらから

 

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加