どーも

雪山で遊ぶ宇宙人です👽笑

 

 

 

めったにやり取りしない父から突然のLINE💡

 

「3月空いてる日ありますか?」

 

んんんん??

なんだろーと思っていると

 

 

「スノーボード教えてください」

 

 

びっくり🤣

 

61歳からスノーボード!!!!🏂

 

 

いざ、ゲレンデについてみると

 

普通に滑れてたー!!!!

 

 

何を教えればいいんですか????🤣

 

 

今年から初めて4回目とのこと

 

上達が早すぎる!笑

 

 

 

今回の天気はなんと

 

若干の晴れとほぼ吹雪🌨️

前が見えなーい!!!

 

 

でも吹雪の中

父と朝から夕方まで2日間すべってました。笑

 

 

父は上達するためにYouTubeを見ながら

毎回、目標を決めてやっているそう😳

 

僕も吹雪の中

苦手な逆のスタンスで滑る練習🏂

 

 

これ、好きじゃない人やったらただの

苦行だよね😱


 

 

でも

 

我慢しているわけでも

無理しているわけでもなく

 

 

好きだから

楽しいから

面白いから

 

やっているだけ

 

 

ここに

 

 

頑張らないけど上手くいく秘訣

 

 

が隠れている

 

 

ちなみに

興味があって始めたことも

いつの間にかズレてきて

 

苦行になっている人が多いんじゃないかなと思う

  

僕の場合もたくさんあった😱

 

 

やりたいことをやってるはずなのに辛い人は

ちょこっと自分の成幸ルートがズレてるだけ

 

 

そこを見つけられたら

 

 

今はできないことも

怖さも

 

ワクワクや楽しさが

背中を押してくれて

 

勝手にどんどん上手くいく🚀

 

 

身体のあちこちが痛いけど

もっと滑りたかったー🤣

 

 

来シーズンは家族みんなで

スノーボード楽しみたいと思います😆

 

 

 

〜ゆーきの個人セッション〜

 

勝手に勇気が湧いてくる✨

自分だけの成幸ルートで自由で楽しい自分にトランスフォーム🚀 

 

『宇宙人マインドインストールセッション』

お申し込みはこちらから

 

 

※セッションの詳細は

こちらから

 

 

お問い合わせはLINEから

お気軽にどうぞ✨

友だち追加