今日は検査・・・その後はドライブ | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

今日は
毎年恒例の持病の検査でした
まぁ
心電図と胸のレントゲン撮って
肺活量とか診て
採血して・・・って採血の量多くないか?
いつもの3本分にしては
倍近いような気が・・・

終わってから暇だったので静岡方面へ

なんか鰻と餃子が食べたくなったで浜名湖音符

適度に満足キラキラ

それから
焼津の方にでも行こうかと思ったけど
時間も遅かったから
やめて浜名湖を一周する感じでドライブ

いやぁ
楽しかった
適度に時間潰して
今はMAX'S BARにいたりしますわ(笑)