さつまいものケーキ | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

ケーキ2休みの日はケーキばっかり食べている破魔です

ダイエットする気あるのかオレヽ(`Д´)ノ
運動の量を増やすしかないな_| ̄|○

それはさておき
サツマイモのケーキがあったので食べてみましたヽ(´▽`)ノ
見た目モンブラン?
食べてみたら味はスイートポテトっぽい感じで
中にサツマイモが入ってて甘さ抑え目でおいしかった

連れに教えてもらった店だけど
店の雰囲気がすごくよかった
なんかロッジみたいな感じの
店内で木の香りがリラックスさせてくれる
いい店でしたヽ(´▽`)ノ