SHINOBI | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

ba7a2990.JPG今日は映画を見てきました

最近、犬ネタを載せない破魔です( ´艸`)

SHINOBI見てきました
まぁ・・・原作を読んだことがあるので
ネタは知ってるんですが
まぁ・・・はしょりすぎですw

普通に楽しめたので良しとしますか・・・

その後カラオケ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
カラオケ好きなんですが
たまに二人で6時間とか行っちゃいます�堯福Β蓮Α�

昨日は2時間ぐらいしか行ってませんが
久しぶりになつかし系縛りで 歌ってたので
色々懐かしい曲で楽しめたヽ(´ー`)ノ

それにしても・・・カラオケ頻度が減ったなぁ