やれやれ・・・ | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

今週1週間 休みをもらった破魔です_| ̄|○

作りかけのPGを残したままなので職場に迷惑かけちゃったなぁ
戻ったら席がないかも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしてもギックリ腰と書きましたが
実際は椎間板ヘルニアなんですねぇ(;´д`)

まぁ職業病みたいなもんですな
労災おりないかなぁヽ(´▽`)ノ
というわけですることないからリネにでも少し戻るかな
しかも新キャラ作ったから
すでに昨日20まで上げた( ´艸`)
でも装備ないから だれかゴミをちょうだいって感じです
_| ̄|○