\名古屋・岐阜・三重/

痩せにくい40代の方も食事制限、運動なしで

たった1分自身の身体をほぐすだけで

2週間でお腹周り-6㎝サイズダウンが

可能なチクティビティ

インストラクターうちきゆきです

 

 えっ?別人?

 

 20年前カナダに留学していた頃

私はブクブクと

あっという間に太ってしまった笑い泣き



外食も多く

お手軽なジャンクフードをよく食べてたなぁ



当初はマクドナルドだって大きすぎて

全部完食することができなかった




しかし

いつしか気づけばペロリとたいらげ

デザートまで食べれるほどになってしまった私…




そんな時




母がカナダに遊びにくる事になり

空港まで迎えに行ったのに

目の前にいる私を通過…滝汗




えっ、えっ、エェェェーーー!

お母さま、私ここに居ますけど…





思わず『お母さん‼︎』と声をかけると

振り返った母が私を見て

ビックリ‼️した顔が忘れられない… 






あまりにも太ってしまった私が

分からなかったみたい笑い泣き




そこでやっとハッと自分の体型に気づき

毎日プールでひたすら泳ぎまくった





食事も遅めの朝食はしっかりと食べ

夜は食べないことが多かった




すると1ヶ月で

スルスルと痩せてカナダに留学した当初の

服が着れるようにまでなった




摂取カロリーよりも消費カロリーを

増やすこと‼︎これですね



気の緩みから

あっという間に増えてしまった体重




やはり

食事は大事だと痛感した出来事でした



バランスの良い食事をする為に

摂りたい食材はこちら


まごわやさしい

ま→豆類

ご→ゴマ

 わ→わかめ

や→野菜

さ→魚

  し→しいたけ

い→いも




やはり日本食最高ですね♬




是非、まごわやさしいを取り入れた

食事を心がけてくださいね♫

 

 

▽受講生達のダイエット成功実績(画像多数)https://ameblo.jp/bodymakeyoga/entry-12569136347.html


 

 最後までお付き合いしてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

笑顔溢れる

1日となりますように♡

 

読者登録してね

 

検索用キーワード

#40代#美乳#ダイエット#瘦せた#痩せる#ダイエット成功

#バストアップ#セルフケア法#寝違え#ぎっくり腰#お腹痩せ

#太もも痩せ#二の腕痩せ#ウエストくびれ#若返る#1分#チクティビティ