“ 4s4ki ”  

超破滅的思考

って

検索してみて?




と友人に言うと




「可愛いけどなんか怖い」

と返される。





彼女のSNSを開くと

確かに最初は

強烈な印象を受けるかもしれない。






小柄で華奢な身体に入った

いくつものタトゥー


個性的な雰囲気






けれど


私はすごく惹かれるものがあって



彼女の曲を聴いてみた私は

一気に

4s4kiのファンになった。








もうなにもかもイヤだ”


“なんでこうなるんだろう”




そんな風に感じることは

誰でも人生で一度はあるはずだ。



人には簡単に言えない気持ち

言葉にしたいけど出来ない気持ち

むしゃくしゃした気持ち


どう発散したらいいのかも分からない




そんな時に

この曲を思いっきり

爆音で

1人の世界で聴いてほしい。



音楽のチカラを感じてほしい。




4s4kiの華奢な身体からうまれる

儚げなのに力強い

メッセージ性のある声と

4s4kiならではの

異世界に誘ってくれるようなサウンド





音楽に救われて


音楽を好きになる。





きっと


4s4kiの魅力を知った人は

彼女の世界にどんどん引き込まれ

知らず知らずのうちに

彼女の音楽に救われていく。




私は4s4kiのこの曲が大好きだ。













「超破滅的思考」




雨降っても地は固まらないや

不貞寝したあたし

カスオブザイヤ―

全然まともじゃないからさ

まともなふりが難関


雨降っても血は流せなかった

冷え切った体を撃ち抜いた

全然平気じゃないけどさ

平気なふりは簡単


何者なのかとか

もういらないかな


君もそうか

それもそうか

今ではケロイドだらけのベイべ


そんな目であたしをくださないで

笑えない冗談ばっか聞いていた

Block 耳を塞いだ


視界からも曲がりまくる

切ってぶち抜いたハート

壊れまくる

この身体中

つぎはぎだらけハート


でも本当だよ

今 大切だよ

それだけで動くハート

また可笑しいこと歌にしてるよ







※歌詞一部