昨日から、那須旅行に来ています〜
ちび兄開校記念日で学校がお休みでした!

生憎の雨☂️ですが。
台風の影響あるかなと心配でしたが、
ここは大丈夫そう。


家族4人なので和洋室。
とっても便利。

ホテルのプールがジャグジーもついてて最高でした。


ついた日もプール、
翌朝も子供達の要望にお応えして
6時起きして朝プール。

の後に温泉へ行き、朝ごはん〜。


ベランダで雨のお庭を見ながらゆっくり。


ハロウィン。
弟くんは変身。

よーく見たらこの石、顔がついてた。

晴れてたら、お庭も行きたかった。
ここのホテルはとってもよかったです。
また行きたい。

さて、本日は那須塩原の方へ向かう予定です〜。

雨止まないかなキョロキョロ