勝負飯♡♪*゚♥️牧野真莉愛&かにさんまりあっ…。+(ρ ̄。∇ ̄(*/。▽\))″+。♥️♥️♥ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


かにざんまい🦀
よねちゃん勝負飯🍣
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
ん中にでーんとまぐろが居座ってるけどwww
お昼休みに注文パソコンからのお仕事帰り車DASH!
スシローかにさんなどなどゲットOK
お寿司でいつもよか食卓が華やぎます宝石赤
クリーンナップをひととおり紹介ですメモ

かにちらし
お持ち帰り限定蟹さんづくしの宝石箱ゆめみる宝石
よねちゃんに食べさせてあげたくて音譜おせち
いくらが散りばめられた珠玉の品です乙女のトキメキ

ざんまい
まぐろ三昧セット
あきちゃん拗ねる可能性を示唆する
まあできた息子であるきいちゃん👅
まったくもってしょうがないからと
よねちゃんかにざんまいだけでなく
あきちゃんまぐろざんまいも注文¥
3人前にしてなかよく嗜みました音譜

えびアボカド
本ずわい蟹
㊧㊤絶品サーモンねぎとろ
㊧㊦絶品サーモンとろたく
えびアボカド血液サラサラ効果🧅アップ
本ずわいよねちゃん笑顔のため
じゃあきいちゃんはてなマークってそりゃもう
しっかといくらに溺れる覚悟です👅ダウン
忘れちゃならないお持ち帰りだれよだれ
ふくめ税込6922とは!!♋️ラブラブ
 きいちゃんこれ以上は言いません🍯🍌笑

上矢印Secret Night ~it's My Treat/ WANDS上矢印 

きいちゃんこうみえてロッカーですギタードラム

ごちそうさまでした寿司ぺこりんこ


モーニング娘。12メンバー
牧野真莉愛ちゃん野球
無邪気な可さなら誰にも負けないビキニ
年相応の綺麗ささえ誰にも負けないエプロン
絶対に温くて抱き心地よさそうニコニコドキドキ
細くて長くて適度に肉厚飛び出すハートな手足が
かにさんにしかみえん かに座 
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
おもわず正面をキープしたくなるびっくりマーク
すべすべな腕と脚の配置が絶妙おねだり
きいちゃんハートを察してほしいうさぎのぬいぐるみ
ちなみかに座星座記号はコレ♋️
モーニングだと衣梨ちゃんがそう ゴルフ 
みずきちゃんさそり座の女のコ♏️
だし真莉愛ちゃんみずがめ座です♒️
あと舞美ちゃんみずがめ座です♒️
 (余談👅ですがきいちゃんふたご座です♊️
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
みてよこの美しい首筋や鎖骨
肩や表情そして綺麗な胸元を
。+(///。◯///)➰♥️
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
このコに瞳を奪われないとか
見惚れない人いるんだろうか
類い稀なフォルムを持った
まさにビジュアルクイーンゆめみる宝石
「向かうところ敵なし」とは
まさにこのことと言っても
決して過言じゃないってか
暴走しまくりなきいちゃん
。+(; ̄。∇ ̄)アセアセ
「!」ダッテフツーハ「ボーソー」スルベッ!
(あくまでも❌暴発右矢印⭕️暴走 です👅w
真莉愛優美✨
そんなボディラインは然ることながら
きいちゃんが特に着目してるパーツ
8頭身つかさどるに絶対欠かせない
お胸お尻アスリート体型もだけど
みずきちゃんとはまた違った未知なる
魅力放ちまくりの手を振るってだけで
ぷるぷるたぷたぷと震えまくっちゃう
やっこいの確定な二の腕ちゃんですラブラブ
ライブで大活躍な二の腕ちゃんです音譜
てかポニテの躍動感ヤバいんだけど恋の矢
真莉愛最強♥️
真莉愛太股🎉
それと衣装を指示してる方に感謝キラキラドレス
ちらっとみえる太股健康的ですハイヒールOK
きいちゃんにしては表現控えめですピザ
真莉愛にかかればみんな引き立て役魂
(おのおののファンのみなさんごめんなさいアセアセ
モーニング先輩方まで喰らう勢いステーキ
莉央ちゃんLOVEりんの行方はいかに👅

譜久村さん笑ううさぎ」と目論むもあえなく
どうなったかてんびん座は読んでくださってる
皆様のご判断に委ねたくおもいますおやすみ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
にしてもこのツーショットたち
キラキラ 破壊力半端ないぜっ乙女のトキメキ 
♥️➰(o≧▽゜)o
Mizuki香水Maria 
みずきちゃんまりあちゃんツートップ飛び出すハート
女のコ同士だから許せるツーショットピンクマカロン
きいちゃん『15ぽってり苺もふたりの近く
鼻息がかかるとこら辺陣取ってます笑
いったいどんないい匂いするんだろうミルク
。+(ρ ̄。∇ ̄)びっくりマーク
「!」マリアチャンオンニキルゼッ!指輪www 
きいちゃん『15ぽってり苺変態さんだから
らぶりん柔肌に押しつけ嗅ぎたいエプロン
うなじも身体もいい匂いに決まってるピンク薔薇
(*/。▽\)+飛び出すハート
「!」キ·キイチャンッマリアキイチャンダッタラッウエディングドレスウエディングケーキwww
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
こんなことばっか書いてる不届き者だけど
。+(; ̄。∇ ̄)💦
真莉愛ちゃんには本当に感謝してるんだブーケ1
きいちゃんもハーゲンダッツ大好きですラブラブ
真莉愛ちゃん二の腕大好きです恋の矢

KiichanドキドキMaria
ちなみきいちゃん野球やってたけど
そして今はちんぷんかんぷんだからこそ
神様 神社 仏様🛕 七夕
いつまでも真莉愛ちゃん
嬉しいこと⚾️🏟️楽しいこと
っぱいありますように♥️
真莉愛ちゃんよねちゃん笑顔のため
シアワセな気持ちいっぱいありがとう音譜
きいちゃん真莉愛ちゃん笑顔のため
おきなっぱいしてあげるんだドキドキ
じゃあきいちゃんはてなマークってそりゃアナタ
しっかと真莉愛に溺れる覚悟です恋の矢
しっぽりまりあちゃんいき先はいっしょウエディングケーキ
ずっぽりまりあちゃんいく時もいっしょスター
ほっこりまりあちゃんいつでもいっしょふたご座
。+(* ̄+ー ̄)フッ














きいちゃんぽってり苺