仲間♡矢島舞美 & まいみともをよぶっ…。+(゚⌒∇⌒(*´▽`)人"(⌒∇⌒#)+。❤❤❤❤❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


かにまぐろ
スター
同時きた⭐️
きいちゃんhouse*勢力
よねちゃんvsあきちゃん
たいもんでビックリマーク
。+(*炎炎)9ドンッσ(炎炎;)+。
ィエスッ!ショーーリューーケンッ!音譜 「!」ハドーーケンッ!あせる
。+( ̄+ー ̄)フッ…艸

ボイル紅ずわい蟹
深海棲息紅ずわいとも
みがだけじゃなくみずしいのに
っとでることで旨みを閉じうに
締めにも胃袋にもひと皿がま口財布

むき
本ずわい蟹かに味噌和え
注文受ける由もないんだけ
にだしたいらと
鮮度保つわった逸品ト音記号
かに身味噌和え二貫といくりかに座

かにてんこ盛り
あそこそこられたほぐしただ
かに味噌をのせたこちら一巻いくらキラキラ
ちなみきいちゃん苦い苦手ですうっ・・・あせるわらw

漬け柚子こしょう明太子
柚子風味明太子柚子明太』をそのまんま
ネタにした明太子好きにはまら一貫寿司
柚子大葉いいアクセントってゆず

びん長大とろ
こちらvsまぐろ一時休戦THANK YOU(*'∀`*)v
っとこじま怒濤まぐろ応酬
ませるどい脂のりじゅる・・

大切り本鮪とろ
んでひといってみ?ふふ~ん
本鮪本来とろける旨さの中っぱい
ってシアワセな気持ちれるからあは♪

日数量限定
京都伊根生本鮪盛り
京都って日本海面してるってはてなマークにんまり
京都伊根まぐろ真冬出荷から
あそこころ追随を許いぐ
脂のと身の締まり具合が抜群ってうけど
に「まさシーズンビックリマークそのと音譜雪
って贅を嗜むってこ逸品お寿司
なんてったって「国産」「」「本鮪日本
漬けたたき身赤身大とろとろ
超超超超豪華ラインナップ彩り添え
きいちゃん的には赤身右矢印とろ右矢印漬け嗜み
まいちどとろをなじま舌鼓打った
ぞれ薬味をともなったネギのせたたき身
大とろ大葉一緒堪能してほしです寿司

本鮪カマトロ
しくなまサシの入り具合は
A5ランク超えの芸術品だからきいちゃん
っぱいふくんでつけずに入れたいし
何度でも何度でも生でいきたい逸品ハートc.banana*チュー!ハート
むらくとろける感を堪能
みずから耽るつけずが至極ですかぁぁぁああぁ

とろきんき炙り
今回の隠れ目玉的逸品この高級
皮目まで炙ってるから内側とろけるの
これけ『15千円・・・・娘①003あせる¥
ってしたうまそ~

和牛さしとろ
わさびポン酢ジュレ
綺麗さし入ったまあローストビーフ・・・・・笑
ろん黒皿文句なしとろ具合
カマトロ炙りきんきどうしてう~ん
きいちゃん的にはわさびこのですふふ・・・きのこ

とろ~り
カニクリームコロッケ
揚げたてあつあつサクサクとろっとろ
値段以上新た価値を見せる絶品えびふりゃ~
紅ずわいカナ!?写真ゃよいけ
濃厚カニクリームのなかに散めら
宝石にもたか感じ
きいちゃんたちを虜にしてほのぼのふっにこっ

濃厚かにまぜそば
サイドでも今回よねちゃんvsあきちゃん
ラストを飾るに相応しい至極すぎ一杯ramen*キラキラ
飛び込んで色合いアート
かに身具合とび子プチプチ感
ブロッコリー歯ごたえが絶妙からって
おそらくはかに味噌ベースろうスープ
濃厚かつクリーミーで風味でも支配してくる
パスタまぜそばよねちゃんも満足うで
きいちゃん胸をなでおろしましたはあと(*'∀`*)vSeeYouheart+kira*アゲアゲ

かぼちゃ天ぷら天つゆ
3切ホクホクなかぼちゃ
お塩天つゆ半分ずつじまたらハロウィン
よいデザート時間です砂時計

ミルクレープメルバ
バニラアイスミルクレープ横たえる芸術
フローズンストロベリー無造作散りばめ
あまいホイップクリーム添えらに練乳
いちごソース仕上げためも逸品crape*
北海道大地無限の可能性感じますグローブ野球ボール

練乳いちごパフェ
このあきちゃんいつものいちごパフェstrawberry*
九州男児気分屋から扱いが大変ですえへ笑

ベリーベリーショコラパフェ
らば少しオトナった?と!きいちゃん
随所ラズベリーあしパフェをば薔薇
ストロ「ベリー」ラズ「ベリー」ショコラパフェ
ネーミングバニラクリーム以外は
いちごラズベリーチョコレートしで
きいちゃん的にはバニラアイスの中入れた
パリパリチョコレートラズベリー食感
ベリーシャーベットクリーム相性とかを
楽しみなが嗜んでほしですほのぼのふっにこっSeeYouハート
みずきちゃんいちご右矢印舞美ちゃんサクランボきいちゃん
よねちゃんあきちゃん連れて訪場所
スシロー千葉おゆみ野🍣
🦀夢共演🐟
ごちそうさまでしたっらぶ②LOVEぺこりんこ


笑顔
場所
翼幼なじみ翼
いせ
親友ちゃ
記事
つづきです
。+(* ̄+ー ̄)フッ
現役アイドル
モデルさん
基本~ん
舞美ちゃん
立て💐
よっ!
笑顔破壊力
まぶしい笑顔
か細いカラダ
粋なふくらみ
むっちむち
ふとももを💖
 る   い        と   も           よ           
類は友を呼ぶ
みずから戦友
位置づける
愛理ちゃん早貴ちゃん
-ute
(team -ute)
からしたらば
充分共演
衰え知らず
お姉さんたち
後輩たちから
尊敬される
現在進行形
お姉さんたち
こん素敵
舞美ちゃん
つきあえたら
何処でも天国
何処
舞美
。+(* ̄+ー ̄Σ(ノ▽・#))゙+。
「!」キキイチャンッセイカイッ!💘💘💘














きいちゃんぽってり苺