恋愛トリセツ診断 結果発表!& がんばるちからっ…。+(゚⌒∇⌒(*´▽`)人"(⌒∇⌒#)+。 | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


岡 焼きカレー

スパイシー焼きカレー
絡まるチーズ絶品!
いろんな具材お野菜たちがたっぷり乗った
よねちゃん優しくちょうどいいひとハンバーグ
紅ズワイカニクリームコロッケセット
なっているからよねちゃんうってつけです
。+(*´▽`)⌒∇⌒#)+。「!」オイシイネッ音譜

はじめてきっと出会える
知る人ぞ知る ご当地グルメフェア
バツあくまご当地料理イメージした商品です
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
ァ~んてことまで正直書いてあったから
鳥取県境港紅ズワイ使用ってことでナイフとフォーク
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

紅ズワイガニ
クリームコロッケセット
紅ズワイクリームコロッケなんて贅沢かぁぁぁああぁハート
これ何コかでメインもありかも?と!逸品えびふりゃ~キラキラ

帯広豚丼
紅ズワイガニ
クリームコロッケ
味噌汁/漬物付き】
香ばしく焼きげた
 豚 肉 ⅹ 甘 辛 だ れ!
やわらかぎずかたない歯ごたえ
旨味噛みのにもってこいひとヒーヒー麺
ただ早く食べないと少し歯ごたえ増します
。+(; ̄。∇ ̄)アセアセ「!」
ア゙ッ「ハゴタエ」アァァーーップッ!アップ…www

チーズON
チーズINハンバーグ
にもチーズ
とろ~りとろける
チーズソースたっぷりON !
してチーズしてやまないあきちゃん
チーズONチーズIN“づくし”チョイスすげ~
濃厚デミグラスソースいい具合絡んで
ハンバーグははずさ」って思いした
。+(* ̄。∇ ̄)9"
ィエスッ!─ィエスィエスィエスィエスィエースッ!ハートwww

 セット
(ご飯/味噌汁右矢印豚汁/小鉢/漬物)
安定豚汁豚肉やっこさ安定ですクマハート

グリルチキン根菜
  パワフルサラダS size
だくさんお豆ちゃん中心お野菜たち
グリルチキン栄養バランスいいサラダサラダ
ほうれん草ベーコン
もはやきいちゃんたち頼まなことはな
葉酸鉄分さらにミネラルβカロテンetc.
豊富んだ野菜代表ほうれん草
してやまないベーコンとのマリアージュ
栄養満点💯仕立てあげたたまらない逸品にこっ

マヨコーンピザ
サクサクコーンふんだんまぶし
チーズマヨネーズコーティングした
焼いてるからいい感じチーズとろとろ
マヨネーズいい感じジュクジュクして
きいちゃんよねちゃんしてした
。+(*´▽`)⌒∇⌒#)+。アリガトーッ音譜
そんな地元ガスト立ち寄る

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA
& SATOUMI
行こう 2019

いつものように
オープニングセレモニーからの参加LOVE 
舞美ちゃんハロプロみずきちゃんハロプロ真莉愛ちゃんハロプロ
いい写真なかなか撮れない・・・・う~んあせるダウン
メンバーたち思ってるかもだけど
きいちゃんカメラマン徹しなきゃカメラ
よねちゃんゆっくりみせてあげたいし
いい写真なかなか撮れないからはあと(*'∀`*)v汗

まるまるまる51015まるまるまる
ブースめぐりしてみたはいいけど
どのブースなかなか騒がしくならないがおっきーがおっきー

よねちゃんゆっくりお話させたげたい

 ま  い  み   こ  う  り  ん
女神降臨
翼戦利品ご厚意品たち数々翼
舞美ちゃんハロプロ早貴ちゃんハロプロ逢えたおんぷ
よねちゃん嬉しそうお話してたから
よねちゃん笑顔なってくれたから
きいちゃん大・大・大満足なんですぽっ

それときいちゃんひと仕事ビックリマーク2ふっ・・・キラキラ
次の日舞美ちゃん来れない確認ビックリマークなっ・・・なんと!あせる

「じゃあ今日ブース逢えなかたからうっ・・・  
  明日みずきちゃん逢えるといい´艸`(*'∀`*)v

だけど熊谷引き続き1日限り砂時計
よねちゃん疲れちゃったみたいですっ
。+(*´▽`)⌒∇⌒#)+。オカーサンッ

 ま  り  あ   こ  う  り  ん
女神降臨
    み   ず   き   ち   ゃ   ん
こそは癒しの天使様とも
お話させてあげられますうに
。+(゚⌒∇⌒(*´▽`)(⌒∇⌒#)+。
ヨネチャンアリガトーッドキドキ ウンイイヨッドキドキ

まるまるまるハートまるまるまるハートまるまるまるハートまるまるまるハートまるまるまる

きいちゃんつい
【アップフロントソート】
やってみたてんびん座さくらんぼ

きいちゃん

トリセツ診断結果まるまるまる



みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印


だそうです─ぜひ参考にしてねっ

。+(* ̄+ー ̄)フッ















きいちゃんぽってり苺