ちーずめがみもりっ…。+(ρ ̄。∇ ̄)σ(*/。▽\*)➰❤「!」─キ・キイチャンッ…❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




TBS『ふるさとの夢』での
最新麗しの美・微笑み女神ハート

美しい
ただただ美しい
そして可愛らしい

いつも
気持ち猫背なのは
きっと早貴ちゃん
目線に合わせてなのカナ?

実はね
いつもきいちゃんの疑問
だっていつも舞美ちゃん姿勢いいから

でもね
今回はその方が映えてる
長い黒髪がトップをくすぐるほど隠し
やわらかいぬくもりがより強さを増すから

やわらかくてやさしい
まるで女神のようなその微笑みが
みる人すべての多種多様の心の中に
シアワセな気持ちを運んでくれるからっらぶ②ハート

とろ~りとろけちゃうような
やさしい眼差しでつつんでくれるからっ>w<ハート


まるまるまるめだまやきまるまるまるめだまやきまるまるまるめだまやきまるまるまるめだまやきまるまるまる


  とろ~り3種のチーズ牛丼弁当【メガ】牛丼とん汁たまごセット弁当』の  
たまご⇒おんたま 変更のメガ盛ですぽっLOVEア~ンドしっかとタバスコ付きです怒笑やっぱ女神盛り─い・いやっあは♪キラキラ笑
〝メガ盛〟はゴージャスですなっふふ・・・宝石赤  七味と紅しょうが多めに貰ってきたからおんたまを中央に配し
紅しょうがを5袋分添えて七味をとん汁牛丼の割合でふりかけかき混ぜ無数の星を散りばめたらいよいよおんたまを絡めてとろ~りチーズ牛をかっ込みますっ´艸`クローバー。heat+kira*bubble*途中、名脇役の紅しょうがとの
スペシャルコラボを楽しみながらクライマックスは「〆に」と持参してきた
大好きすぎるたまご醤油たれ納豆を投入野球ボールお肉に絡めて
ラストスパートの如く
口の中にかっ込みますっうまそ~heat+kira*heart+kira*こうして具だくさんのとん汁もろとも
きいちゃんの餌食になりましたとさっにんまりHAPPYわらw


まるまるまるめだまやきまるまるまるめだまやきまるまるまるめだまやきまるまるまるめだまやきまるまるまる


  舞台『熱帯男子』
いよいよ初日だね

℃-uteを卒業してからも
ラジオやテレビレギュラー
そしてその美貌を活かした
〝モデル〟のお仕事をはじめ  
君は日々数々のお仕事たちをこなし
きいちゃんのことを安心させてくれる

言うなれば
きいちゃんよねちゃんには欠かせない
絶対的に必要不可欠なとっても大切な存在

よねちゃんにとっては
孫でなく娘のようないつも感じてたい存在

きいちゃんにとっても
偶像でなく恋人にしたい独り占めしたいコ

言っちゃえば
ただただウザイだけの半世紀オトコだけど
それでもいつも真剣に向き合っていたいコ正直シルクハットなんかどうでもいい
女神の見事な〝盛り上がり〟が
女神の見事な2つのふくらみが

「完璧かつ              
抜群のプロポーションは今もなお健在」
と云わんばかりの純白のニットシャツが

ひとりでしか
盛り上がれないきいちゃんの中で
よねちゃんへの
〝感謝〟とのジレンマに苦しんでる  

長身さながらの〝小さい〟を完璧に覆した
細身にして気だるい感じの着衣〝巨乳〟姿が
きいちゃんの心を鷲掴みにして離さないんだ

もしかしてもしなくても
〝キモイ〟かもしれない─  
こうして読んでくれてるであろうこの場所に
わざわざ書くことじゃないのかもしれないね

でもきいちゃん
熱い胸のうちを明かさずにはいられないんだ

細身をさらに際立たせるウエストが
締まったサロペットを2本のサスペンダーが
両脇をとおって愛おしい肩まで伸びることで
2つのふくらみを際立たせるってだけでなく
サロペット自体が胸の下で締まっているため
大きな2つのふくらみが乗っかってる状態で

そして白いシャツが
ピッタリとカラダにフィットしてるから
さらに白さと黒さで
ふくらみのカタチまで容易に想像できる


素直な気持ち
乱書きした気持ち
曝さなくてもいい胸のうち

でもここなら書けるし
ここにしか書くとこないから

またあのちゃんねるで
暇をもてあましてる愚民らが
性懲りもなく盛り上がるのカナっ・・・・娘①003あせる笑


でも舞美ちゃんのこと
そうみてるのは否めない事実







でも引いちゃうか─
“Sorry my loveハートシロップあぁ~・・・笑

なんてきいちゃんの方が
性懲りもない輩かもしれないなっ・・・・らぶ②汗笑














きいちゃんぽってり苺